切迫早産の退院から1週間が過ぎ

妊婦健診に行ってきた日までのブログ鉛筆

退院してまず

真っ先に向かったのが

西松屋🐰へ車

新生児の洋服とかいろいろ

買いましたハートのバルーン

向かってる最中もお腹の張りがあって

ずっと立ってられず

とりあえず目に入ったものだけをバンバン買って

ちゃんと見てられなかったスターえーん

お昼はずっと食べたかったマック🍔 🍟

あんなに美味しく感じるなんて

本当に幸せでしたラブラブ


2ヶ月ぶりに家に帰ってきて

最初はなんか落ち着かなかった笑い泣き

そしてリビングには大量のダンボールの山📦




ちょうど3連休だったので


片付けながら


ベビーをいつでも迎えられるように


組み立てましたラブ


まだまだいろいろ


掃除したいところあるんだけど


本当にお腹が大きくて


スムーズに行かない泣き笑い


動けばすぐお腹が張るし泣き笑い


ただ退院したらすぐ陣痛来ると思ってたら


意外に来ないキョロキョロ


そのまま妊婦健診の日まで迎えられちゃいました


先生も意外にもってるねって言われました泣き笑い泣き笑い




ベビーの推定体重も2800g超えにっこり


順調ですびっくりマーク


ただ


もう産まれてもいいのに


逆に上腹が圧迫されて胃が痛い煽り


降りてきてもいいのに


頭が下がってない無気力


切迫早産で入院してたのに


頭が降りてこないってどういうこと?驚き


今日で38週を迎えましたが


赤ちゃんに降りてきてもいいよって


言ってますニコニコ





赤ちゃんにもタイミングがあるのかな爆笑


とにかくいつ産まれてもいいので


ドキドキしながら待っている状態ですおねがい



いつ会えるかなにっこりハート


早く会いたいよおねがいおねがい




次へ右矢印右矢印右矢印