切迫早産の入院では24時間

お腹の張りどめの点滴をするんだけど

点滴漏れがあったりすると

差し替えしなきゃいけなくて

その注射が痛いんですえーん

そして一昨日差し替えしてもらったところが

点滴漏れして腫れているんだけど

いつもの腫れとは違くて

ちょっと心配なんです悲しい


腫れる時はプクって赤く腫れるんだけど

今回はそこから線上に赤くなってるんですえーん

血管に反って腫れてるように見えるんだけど

こういう風になったのが

始めてだから心配えーん





先生にも見せたんだけど、先生もイマイチ

分からない状態で

とりあえず様子見になりました泣くうさぎ


妊娠してると

気にしなくてもいいような事まで

気になるから

凄い神経使いますあせる


これも良くないことなんだろうけど

でも心配になる悲しい悲しい

早く退院したいなぁ悲しい




次へ右矢印右矢印右矢印右矢印