妊娠中期に入って

そろそろベビー用品を考える時期に入ったとこで

まず何を揃えるか……

とりあえずすぐ使える物を

揃えないとと旦那で話したところ



先日マタニティーセミナーで

沐浴の練習したときに

床の上でやったせいでもあるけど

腰がかなり痛めることを知った私たちは

立って沐浴をしたいと思ったんです泣き笑い

しかも私の旦那は外国人ってこともあり

あまり床に座る習慣がなく

オムツ替えも立ってやりたいと言うので

ネットで探してたらおねがい

良い物を見つけましたラブ




一石二鳥ですハート


少し大きくなったらちょっとしたプールにでも


なりそうだと思ったりしてスターにっこり



次のグッズは


yogibo!


https://item.rakuten.co.jp/yogibo/pro-max/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share




ベビーバウンサーと迷ったんだけど


バウンサーは本当その時期だけだし


いい値段するので


ちょっともったいないかなって思って


yogiboもかなりいい値段するんだけど


一生使えると思ったら安いかなって思いましたラブ


今は旦那が占領しちゃってるけど


きっと赤ちゃんもくつろいでもらえるかな照れハート



なんか初めてサイトの添付したからちゃんと


見れるか分からないけどえーん



次揃えるのは


ベビープレイマットにでもしようかなおねがいハート



でも沢山ありすぎて本当に迷う泣き笑い





次へ右矢印右矢印右矢印右矢印