再検査の日予防接種

今回受ける検査がいわゆる本格的な

妊娠糖尿病の検査で

前回ひっかかったのは量が少ない

スクリーニング検査と言って

50gのグルコースチャレンジテストでした。

それに引っかかると妊娠糖尿病の診断のために

75gブドウ糖負荷試験を行います予防接種


スクリーニング検査では140mg/dl以上が陽性で

私は152mg/dlありましたショボーン


検査当日は

ちゃんと朝食抜いて

8時30分に1回目の採血予防接種

75gの炭酸を飲み

1時間後にまた採血予防接種

そしてさらに1時間後に採血予防接種

3回採血するって初めて泣き笑いアセアセ



結果は数日後に聞きに行きました車ダッシュ


結果は陰性でしたキラキラハート


3つのうち1つでも基準値を超えてたら

妊娠糖尿病ってなるらしいんだけど

どれも基準値範囲以内で良かったです照れ

なんで最初が引っかかったのか分からないくらい



でも再検査するまでに

お腹空いたら、甘いスナック菓子ではなく

アーモンドなどのナッツを食べていた成果かな

って勝手ながら思ってる泣き笑いビックリマーク

でも急に糖分入れるのは良くないから

ちゃんとご飯とかは食べるようにしていたよスター


とりあえず

普通の食生活していいそうなので

次の検診までしばらく

日常の生活を送っていましたキラキラ



次へ右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印