ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



いやーーーすみません😂🙏

まだ3月のレポ書いてましたーーー💦爆



今回で3月のHKDLレポはおしまい!



5月のレポは要点だけまとめて

サクッと書いていくつもりなので

引き続きよろしくお願いしまーーす🩷🩷🩷




さ、最終回の今回は…

エンチャで誕生日をお祝いしたレポですニコニコ飛び出すハート


以前上矢印電話でバースデーケーキを予約した

って記事を書いたんだけど…


まるこは当日までちゃんと予約出来てるのか

不安で不安で仕方なかったんですアセアセ

だって電話予約ですよ?必死すぎて何がなんだか、、、



で、当日。




ちゃ…

ちゃんと来たぁぁ〜😭🩷!!

まるこ、グッジョブ!!笑

自分で自分を褒めてやりたい😂👏笑



自ら

『プレートにはMARUKOって入れて下さい』

ってお願いした笑、ソーサラーハットの

激かわなケーキがテーブルへと運ばれて

きましたぁぁーーーーっ😭😭😭🩷!!!!



見てくれよ、

このカワイさ🥹🩷🩷🩷!!!


MAプラチナのバースデー特典には

ホントに感謝しかない🥹✨

だってこんな可愛いケーキが半額以下だよ?


そして、テーブルにケーキが届いた時点で

ちゃんと予約できてたんだ…!!っていう

達成感&安堵感ハンパなかったです🤣笑



さてさて、この日会えたキャラクターは

相変わらず背の高いグーさんと



相変わらずお天使だったミニたんピンクハートピンクハートピンクハート


そして、、、



爆イケマウスーーー😭🩷🩷🩷


すでにインスタのリールとかにもUPして

おりますが、この日のエンチャはとにかく

空いていたので、ミッキーがたくさん

遊びに来てくれて最高に楽しかったニコニコ飛び出すハート



👆マイティソーになりきってるミッキーが

めちゃくちゃ可愛かったんですよ笑い泣き笑



あとね、誕生日ケーキが運ばれて来た時

ちょうど通りかかったグーさんが…



着席〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑!!!



そして、まるこの代わりに

バースデーケーキにお願い事して

帰っていきました、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑



はぁ、、、

にしても爆イケマウスでしたわ😭🩷

誕生日のお祝いにふさわしいマウス🥹🩷

👆どんなマウスだよww



いやーーーー感無量🥹🩷🩷🩷

やっぱエンチャ最高〜!って思った瞬間

でもありました🥹🩷🩷🩷



お料理の種類はいっぱいすぎて

最近はもうあんまり写真撮らなくなった

んですけど、、、



なぜか刺身だけは撮ってた〜笑い泣き上矢印グッ

安定のおいしさ🩷



今回、ケーキのアップグレードも

快くOKしてくれた友達のとしこちゃんには

ホントに感謝でしたピンクハートありがとう〜🥹✨



あ!そうそう気づき

肝心のバースデーケーキのお味なんだけど



めちゃウマでしたぁぁ〜よだれピンクハートピンクハートピンクハート

ガナッシュみたいなチョコムースに

甘酸っぱいマンゴーソースが入ってるの♡激うま♡


エンチャではすでにお料理を

たらふく食べていたので、部屋に持ち帰り上矢印

翌日ゆっくりいただきましたよだれキラキラ




さ、というわけで

ひとまず3月のHKDLレポはこれにて終了鉛筆




最初から読んで下さった皆さま

ありがとうございました〜ニコニコ飛び出すハート





かなり時間がかかっちゃったんですけど、

実は、これでもけっこう色んなことを

すっ飛ばして書いてたんですよね…



ランニングすっ飛ばしたこと下矢印

①パークでのグリレポ

②ライオンキング鑑賞レポ

③モーメンタス鑑賞レポ

④100thコスパレード鑑賞レポ

などなど、、、



このへんは5月のレポと重複しそうなので

またおいおい書いていけたらなーとは

思ってます指差し気づき


最近インスタメインになりつつありますが、

ブログもスローペースで書くつもりで

いるので、引き続きよろしくでーすニコニコ飛び出すハート



ではでは、またお会いしましょニコニコ

バーーーーイバイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎