ども!皆さまごきげんよう富士山まるこです看板持ち



最近、やたら寝落ちしてしまう…魂が抜ける


気付いたらリビングで

下矢印この状態で寝ちゃってるんですよ昇天



こりえつんから


『メイク落とさないで寝るって

顔に雑巾乗せて寝てるのと同じらしいぞ!』


って忠告されたばっかなのに、

昨日も雑巾乗せたまま寝てました昇天ガーン



生活改善しないと、、、。。


 


********************




はい、というわけで

今回も3月のHKDLレポ!

だいぶ時間がかかっちゃってすみませんお願い



エクスプローラーズロッジの

ホテルアクティビティをレポしまーすやしの木スター




今回、まるこ達が参加したのは


A Splash of 

Poolside Holiday Happiness 浮き輪


という、プールサイドで開催されている

エクスプローラーズロッジ宿泊者限定の

無料アクティビティやしの木キラキラ



場所はプールサイド…ってことで

プールサイドへ行こうとしたんだけど、

まだシーズン外でプールはやってない驚き上矢印


え、、??

じゃあアクティビティ自体ないんじゃ…?


って思ってたんですけど、ありましたびっくりマーク




プールのちょうど向かい側の

ちょっとした芝生エリアに

既に人がわんさか集まっているぅ〜〜あんぐり気づき


まるこ達も競歩でその場へランニングダッシュ

キャストさんに部屋番号を伝え、受付完了グッ


※いちお定員があるみたいで、まるこ達より

あとに来たゲストは締め切られてたよアセアセ

ギリギリセーフだったーーー!!汗

 


そして、突如始まる

リンボー大会笑い泣き笑い泣き笑い泣き上矢印


キッズ向けのアクティビティなので

キャストさん達とダンスをしたり、

リンボーをしたりする時間があります🤭


さすがにリンボー大会に参加している大人は

いなかったので、キッズ達のリンボーっぷりを

温かい眼差しで眺めていました…照れ



と、その時!!!!!



奥のほうから

かなりフツーにスタァ登場〜笑い泣き笑!!


『きゃーーピンクハートかわいいーーーっピンクハート

なんて、流暢なこと言ってる場合じゃない!


ミッキーの登場と同時に

リンボー大会で和やかだった雰囲気が一変…


その場は一時カオス状態に笑い泣き炎炎炎


ゲスト達がグリの列を一斉に作り始める

ので、乗り遅れそうになる我々アセアセ



で、待つこと数分…

ミッキーと会えましたーーーーっ笑い泣きグリーンハートグリーンハートグリーンハート


こんなに簡単に会えていいのか?!

って思っちゃう…

ホント香港はグリ天国やーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



ホテルコスのミッキーと屋外で会える機会

ってなかなかないので、これは嬉しいピンクハート



見てくれよ…!!!

自然光…最高かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラグッ



ロッジのロビーはいい意味で照明が

落ち着いてるので、なかなかこういう写真が

取れなかったんだけど…


やっぱり自然光だとすごく良く撮れる〜笑い泣きキラキラ

イケメン度もマシマシです〜🥹🩷🩷🩷


ほんの数分でグリは終わっちゃうけど、

これは是非ともまた参加したいぞグッ気づき



あ、ちょうど帰り際にも遭遇したんだけど

双眼鏡プレイまでしてくれたよ上矢印笑い泣きピンクハート


かわいさがノンストップすぎるーーー笑い泣きピンクハート

もっと覗いてくれ!!!!←笑



で、極め付けは…これ笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート



オーマイガーーーっしゅ笑い泣きピンクハート


もうやめてよ、、なんなの…

可愛すぎるんだがーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きグリーンハートびっくりマーク



ハァ…

推しが尊いとはまさにこの事…笑い泣きピンクハート

最後の最後まで最高すぎるミッキーでしたピンクハート



さてさて、このアクティビティ、

ちょいとネックなのが開催時間⏰


16:30〜なので、パークインしてる日は

わざわざホテルに戻ってこないと

いけないんですよね〜知らんぷりもやもや


もちろん戻ってくる価値は大アリなんだけど、

でも若干めんどくさいじゃないですか。。笑



今回、まるこ達は

たまたま滞在中にパーク休園日があったので

ホテルグリやアクティビティを思いっきり

楽しむ事ができましたニコニコ飛び出すハート



休園日をできるだけ避けて旅程を組む方も

多いと思いますが、インするよりも

休園日のほうがグリは満喫できちゃうかも

しれませーーん🤭🤭🤭



さ、というわけで今回はこれにて鉛筆



次回は3月のHKDLレポ最終回!

エンチャで誕生日をお祝いしようバースデーケーキです。


ではでは、またね〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎