ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



前回の更新から

だいぶ日が空いてしまいましたーーー泣き笑いアセアセ



インスタも見てくださっている方は

ご存知かと思いますが…

今月は2回香港に行ってきたので、

しばらくは香港レポが続きそうです鉛筆


引き続きお付き合いよろしくお願いしますお願い




********************




さてさて、今回も3月の香港ディズニーから

グルメレポです笑い泣きチョキ


食べてばっかりでホントすみません笑!!



やって来たのはコチラ上矢印気づき


エクスプローラーズロッジ内にある

ワールドオブカラーレストランキラキラ



MAプラチナのバースデー特典で

ここのアフタヌーンティーが半額になる

クーポンがあったので、これを使わずに

帰るなんてもったいねぇぞグー炎


…という、ボンビー精神で行ってきました笑



予約はアプリからスマホ上矢印気づき


舞浜みたいにアフタヌーンティーの予約枠が

あるのかと思いきや、そんなのなかった泣き笑い


普通に予約して現地でアフタヌーンティーを

注文すればOKでした〜チョキ気づき



まるこ達が行った時は

ミッキーのアフタヌーンティーでしたが、

翌日からダッフィーのアフヌンが始まる

みたいだったので、テーブルにはダッフィー

のランチョンマットがセットされてたよ上矢印


ダッフィー好きの友達にお土産に持って帰ろうかと

思ったんだけど、ソッコー汚した😂💦笑



あ、ちなみにダッフィーのはコチラ上矢印

テーブルもすでに準備万端な感じ笑



さてさて!

今回まるこ達がオーダーしたのは

ミッキーのアフタヌーンティーピンクハートピンクハートピンクハート



ご、豪華ーーーーーっラブキラキラ


軽食とチョコレートフォンデュのセット

なんですけど、なんか見た目がもうすごい笑い泣き



そしてまるこは思う…


これ、半額で1人150HKドル(3000円)

だけど、半額じゃなかったら食べることは

なかっただろうなーと笑い泣き笑。。


ほんとMAのバースデー特典には感謝ですキラキラ



軽食はサンドイッチとピタサンド上矢印


サンドイッチ(上)はジューシーなビーフが

たまんないし、ピタサンド(下)は

ケイジャンチキンみたいなやつで、ちょっと

スパイシーでめちゃうまでしたよだれピンクハートピンクハートピンクハート




そして、デザートはお目当ての

チョコレートフォンデュピンクハートピンクハートピンクハート



マカロン…

かわいすぎるやろーーーっ笑い泣きピンクハート


ロッジの各エリアのイラストになってて

食べるのがもったいない…けどすぐ食べた🤣笑

色によって味も違って楽しめたよ〜💖


プレートにはマカロンのほかに

イチゴやマシュマロ、クッキーも乗っていて

甘党バンザーーーーイ🙌な内容でしたよだれ飛び出すハート



で、極め付けはアイスよだれピンクハートピンクハートピンクハート

1番大っきいアイスが特においしかった〜ハート

ナッツ&キャラメルのアイスでしたハート



アイスまで食べ終わったあと、

フォンデュ用のチョコがめちゃくちゃ余って

たので、ティースプーンでちまちますくって

食べてたんですけど笑い泣きおいで←え?笑


それを見兼ねたサーバーさんが

デッカいスプーン持ってきてくれました笑い泣き笑

ユーアーソーカインド拍手拍手拍手




いやーーーー大満足でしたね泣き笑いピンクハート

けっこうお腹いっぱいになりました!!



ちなみに、レストラン内にいたゲスト達…

みんなアフタヌーンティー頼んでた笑い泣きおいで

(日本人はまるこ達しかいなかったよー🇯🇵)



レストランはとっても落ち着いた雰囲気で

ゆっくりお食事が楽しめるので、

お子様連れでも安心だと思いますほっこりルンルン



今回はMAのバースデー特典を使うという

目的があって来店したけど、

次回は普通のお食事でも利用したいなーと

思いましたニコニコ飛び出すハート



さ、というわけで

ワールドオブカラーレストランの

アフタヌーンティーレポでしたよだれキラキラ


次回は

ホテルアクティビティをレポしまーす鉛筆気づき


ではでは、またバイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎