ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



今回もHKDLレポなんですけど、

食べ物のことばっかり笑い泣き笑!!!



ただのグルメレポになりつつありますが、

引き続きお付き合いくださーい笑い泣きお願い





さ!というわけで今回は、、、


5年ぶりにエクスプローラーズロッジにある

ドラゴンウィンドレストランに

朝食を食べにやってきました〜🐲🐲🐲





ドラゴンウィンドレストランは

朝食利用の際は基本的に予約不要です電球


この日も予約ナシでしたが

即入店できたぞーーーーっグッキラキラ




入り口横ではダッフィー&クッキーのお菓子や

アフタヌーンティーで使用されている

チョコフォンデュのキットなんかが

売られていたよ〜指差し上矢印気づき


アフタヌーンティーにも行ったので、改めてレポします👍

(またグルメレポな予感…苦笑。)



変わらぬ店内ニコニコキラキラ

相変わらず良い雰囲気です〜♡



通されたのは、、、個室っぽくなっている

めちゃくちゃいい感じの席ラブラブラブ気づき

なんかちょっとVIP感♡うれぴぃ✨



さらに奥にも素敵な雰囲気のお部屋がピンクハート

今度はここでも食べてみたいニコニコ



さてさて。

店内は5年前と変わらぬ雰囲気でしたが、

なんと…


利用時間が1時間になってたよぉーー滝汗アセアセ

キャストさんから、入店時刻のカードを渡される👆

この時刻から1時間ーーーっ😱💦


ちなみに、キャラとのグリも含めて1時間炎

これは…かなり、かなりキツい滝汗アセアセ



この日はグーさんがフォトスポットに

いました〜ピンクハートとしこちゃん大喜び😍😍😍



なんかね、めっちゃ暇そうでした笑い泣きおいで

が故に…めっちゃ遊んでくれたよ〜ピンクハート



『ボクの手のところまで

ジャンプで届くかなー?!アヒョ!』

って高い所に手をピロピロ出すグーさん上矢印



『ホレホレ、ここだよ〜アヒョ!』

まるこ→どぅぉりゃぁーーーー!!!!

あ、コレまず1回目ね笑い泣き上矢印



そして2回目上矢印

まるこ、一世一代の大ジャーンプ!!

のつもりだったんだけどさ、

動画見たら全然飛んでなくて爆笑🤣🤣🤣



いやーーー楽しかったです爆笑ルンルン

グリ待ちのゲストがいなくて、

もっとずっと遊んでられる雰囲気だったけど


1時間しかないのよ笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク


グーさん、ウチら行くよ…

だって食べなきゃいけないから…笑



てなわけで、

先にグーさんとのグリを済ませて

あとの時間は食べることに集中ーーっグー炎



相変わらずの品揃えで最高だったんだけど、

大好きなクリームパンが消息不明…笑い泣きガーン



ドリンクは豆乳やジュース、コーヒー紅茶

などなど、たくさんありますグッキラキラ



飲茶コーナーも香港ならではよね指差し炎ピンクハート



どれもうまそうやーーーーーっよだれピンクハートピンクハートピンクハート



奥にあるでっかい黒豆みたいなやつ…

初めて見たので興味本位で取ってみた下矢印



海外で初めて食べるものって

ちょっとロシアンルーレット感あるよねニヤニヤ

想像と全然違う味だった😱なんて事もしばしば。。


今回取ってみたビッグサイズの黒豆もどき…


コレ、なんとお芋だったのーーーニコニコピンクハート

甘くておいしかったよーーー😍💕よかった笑!



大好きなクリームパンはなくなってたけど

胡麻団子は健在でしたラブピンクハート

しかも白あん!!白あんよーーーーっ🤤✨

普通のあんこも好きだけど、白あんもラブなのよー😍💕



そして、ヌードルコーナーも健在ニコニコピンクハート

好きな具材&麺が選べます上矢印気づき


オムレツコーナーでは目玉焼きもOK🍳



いやーーーー

文字通りフードファイトでした笑い泣き炎

ほんっとに時間が足りない笑い泣きびっくりマーク



凄まじい勢いでたいらげましたわ…笑



お会計はね、

今回は部屋付けにしましたグッキラキラ

めちゃくちゃ便利だったーーラブラブラブ


部屋付けに関してはグルメレポの最後に

まとめて書こうかなと思います鉛筆



さ、というわけで今回はこれにて!

今日はこれから

実家で姪っ子とあつ森でーすニコニコやしの木ちょうちょ



ではでは、またねバイバイバイバイバイバイ


最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎