ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山




ちょっと急いでレポ仕上げないと驚き

次の香港が迫ってきちゃったので

更新がんばりまーーすグーアセアセ



さ、今回はコチラ下矢印




メインストリートコーナーカフェに

やってきました〜よだれピンクハート

予約はできないレストランです!

わりと御飯時は並んでるんだけど、

この日は空いてたのですぐ入れました〜☺️✨


コロナ前に行って以来だったので

かなりお久しぶり。


今回行くことにしたのは、新メニュー

すんごく美味しそうだったからーーーよだれキラキラ




メニューはコチラキラキラ

前菜、メインから1品ずつ選ぶスタイル。


ただし、デザートはプラス78HKドル、

ドリンクはコーヒー紅茶等のソフトドリンク

ならプラス22HKドルですコーヒー


ちなみにココ、MA割引対象外なので

ご注意くださーーい注意パー



新メニューはオススメとして写真つきで

載っていたので注文しやすかったよ〜ニコニコ上矢印



注文するとすぐに

パンが運ばれてきましたよだれ

なんか…容れ物がオシャレやなーーーピンクハート


わりとモチモチな感じのパンで

まるこ好みよだれピンクハートうまい!!!!



さ、まずは前菜です!

まるこのオーダーはコレ上矢印


ゴロンゴロンのムール貝よだれピンクハートピンクハートピンクハート

トマトベースの味付けでめちゃウマ!!!


そしてバケットのミキミニ達が

めちゃんこかわいいーーーー!!!!

もったいなくて食べられなーーい!!!

…とか言わず、即いただきました😂笑



としこちゃんのオーダーはこれ上矢印

めちゃくちゃ可愛くて、わたしもコレに

したかったんだけど…


これ、キノコスープなのよ真顔きのこ


としこちゃん曰く

『ちゃんとキノコの味がして美味しい』

って事だったので、キノコ好きの人には

オススメなメニューですねきのこピンクハート



続いてメインの1品目はコチラ上矢印

アンガスビーフのリブステーキよだれ気づき


ミッキーのバターが可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

しかもニンニク&ハーブっぽい風味のバターで激うま😋



焼き加減はちゃんと聞いてくれました!

今回はミディアムにしたかなステーキ


お肉はもちろん美味しかったんだけど、

ほうれん草のソテー?も

めちゃくちゃ美味しかったですピンクハートハマる味😋



で、メイン2品目はコチラ上矢印


超絶ハイパー美味だった

和牛ビーフバーガーーーー!!



もうね、めちゃウマです!!!!


とろけるチーズといい、BBQソースといい…

バンズもデニッシュでフワフワだし…

とんでもなく美味しかったぁぁーーよだれ飛び出すハート

リピ決定メニューですピンクハート


ステーキとバーガーをシェアして

食べたんだけど、なかなかのボリュームグッ

大食いなまるこでも満足できる感じでした😚



が、まだ終わらない笑い泣きグー気づき

デザートももちろんオーダーしたよピンクハート




まるこがオーダーしたのは

アップルパイ アラモードりんごりんごりんご


シナモンの効いたアップルパイの上に

ナッツがこれでもか!と乗っていて、

さらにその上にアイス&キャラメルソース!!


『これ食べたら絶対翌日ニキビ出来るだろ!』

って感じの1品笑い泣き気づき


でも、これまたとんでもなく美味かった〜🤤🩷

けっこう大きいので、2人でシェアとかでも良さそう!



としこちゃんはミッキーワッフル上矢印気づき



なぁんとアイスが3つ隠れていたーっよだれピンクハート


ミッキーモチーフのデザートかと思いきや、

なぜかドナの足ってのがジワるニヤニヤ



さ、こんな感じのコーナーカフェでしたピンクハート

めちゃくちゃ美味しかった〜ニコニコ気づき



さて、お会計は…

全部あわせて802HKドル(≒15,700円)滝汗びっくりマーク

ちなみにドリンクつけてないのにこの値段よ、、、



めちゃくちゃ美味しいけど…

やっぱり高いよねぇ〜〜〜昇天

MAの25%割引が使えないのもだいぶ痛い💦



リピしたいけど

しばらくは、、、無理かな笑い泣きアセアセ



ではでは、今回はコレにて鉛筆



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎