ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



さて、今回はエクスプローラーズロッジの

お部屋をレポしていきたいと思いまーすやしの木





エクスプローラーズロッジは

アジア・オセアニア・南アメリカ・アフリカ

の4つの棟からなる大きなホテルやしの木キラキラ



4つの棟って言っても、アジアとオセアニア、

南アメリカとアフリカは繋がってるよ〜やしの木

MAPの日本語表記が『南アフリカ』になってるけど👆

ほんとは南アメリカね🤭笑




今までオセアニア棟とアジア棟ばっかり

だったんですけど、なんと今回初めて

南アメリカ棟に泊まれました〜ニコニコ気づき

マンモスうれぴーーーーっ♡♡♡←笑





先に言っちゃうけど…

南アメリカ棟ね、すんごい良かったですグリーンハーツ


たまたま2階のお部屋だったので、

2階にあるレストランの横の廊下からすぐに

部屋に行けちゃう感じで、ロビーからの

アクセスも抜群でしたラブグッ





廊下の照明やインテリアが棟ごとに違う

ところも注目ポイントグリーンハーツ


南アメリカ棟はケヴィン!かわいいーっニコニコ飛び出すハート





ルームキーはカードタイプ上矢印

チェックアウトする時にもらえますグッキラキラ





お部屋の中はこちらーーーーっグリーンハート

スタンダードルームでも広々キラキラ


舞浜の直営ホテルと違うところは…

天井が高ーーーい!気がする🤭笑





落ち着いた色合いのインテリアで

とーってもキレイな室内ニコニコキラキラ


で、一際目を引くのはやっぱり…





これよね笑い泣きピンクハート木のレリーフ飾り!!!


南アメリカ棟のは…

なかなかに不気味でかわいいぞーーっ笑い泣きピンクハート





わたしコレ大好きなんですよね〜ニコニコ飛び出すハート

大好きすぎて

インスタでもピン留めしちゃった笑上矢印

あとはアフリカ棟でコンプリートや〜✊✨





誕生月だったので、チェストの上には

バースデーカードとタオルケーキが

置いてありましたニコニコピンクハートこういうの嬉しい🎂✨





さっ、お部屋の設備も紹介しないとグッ

チェストを開けると金庫と替えの枕上矢印




冷蔵庫もあるけど使わなかったな知らんぷり



洗面台も広々ニコニコキラキラ

アメニティの缶は1泊1個!

2泊すると2個もらえますグッ




ペットボトルのお水はなかったんですが、

サーバー(右の黒いやつ👆)があったので

特に問題なかったでーすOK




ポーションを入れたらすぐにコーヒーが

飲めちゃうサーバーもあったので、

コーヒー好きには嬉しいですねニコニコピンクハート

あ、紅茶もちゃんとありましたよー!





パジャマはないけどバスローブはあるので

荷物を減らしたい人はパジャマ代わりに

バスローブ着ちゃえばOKOK





シャワーブースもキレイでした拍手

さすが直営〜ラブキラキラ





シャンプーやボディソープは

海外ディズニーではお馴染みのH2O+ブルーハーツ


このシリーズ大好きなので、

今回シャンプー類は

一切持って行きませんでした🤭




さて、ベッド横には電話やパークで使える

クーポン券のほか、QRコードが書かれた紙

が置いてありました上矢印


これ、コロナ前にはなかったので

早速QRコードを読み込んでみると…



なんとアメニティをケータイから

追加で頼めるようになっていたーーーっ拍手


としこちゃんの爪が割れちゃって

困っていたので、爪切りあるかね…?って

探してみたら…



ありましたーーーっ拍手キラキラ

変換プラグももうひとつ欲しかったので

ついでに注文スマホ気づき


めっちゃ簡単だし、めっちゃ便利〜ニコニコびっくりマーク



しかも、わりとすぐにキャストさんが

部屋まで持ってきてくれましたグッ気づき

ちゃっかりコーヒーポーションも追加👆笑



いや〜

これはかなり助かるサービスですね!!


英語が苦手なので、こうやって写真を

見ながら注文できるのは

かーなーりーありがたかったですニコニコピンクハート気づき




さ、というわけで

便利なサービスが追加されていた

ロッジのお部屋レポはこれにて鉛筆



次回はパークレポでーすルンルン



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎