ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



昨夜。

お友達のTSUNAMAMAことママさんと

久しぶりに2人でご飯に行きました飛び出すハート

ママさん、付き合ってくれてありがとう♡



【2人で】ってのが久しぶりすぎて
お喋りがノンストップだったよーーー笑い泣きおいで



かわいいお土産とお誕生日プレゼントまで
頂いてしまいました笑い泣きキラキラ
いつもありがとうーーーーっピンクハートピンクハートピンクハート


ママさんは、付かず離れずいつも私のことを
気にかけてくれる大切なお友達なのですが、
昨日もやっぱり会えてよかったって思いました。
ほんとにいつも助けられてばっかり🥹

ママさんと話してると
あぁ…やっぱりそうだよね、それでいいんだよね。
って納得できることが多い。なんでだろ〜🤭
とにかく充実のごはん会でした!(サイゼだけど笑)
ママさん、次のお楽しみもヨロシクねー♡




さてさて、今週はこりえつんともご飯へルンルン
オチェでランチしてきましたーーーっよだれピンクハート



パークが一望できる、めっちゃいい席ラブキラキラ

席からハーバーが丸見えだったから、
テラスには出ずに爆食いしながら
ショーを鑑賞するという贅沢なことを
してきました笑い泣きチョキ



ちょうどダッフィーフレンズのテーマだった
んだけど、お料理にはそれほどダッフィー感
はなかったような…笑。

ま、わたしはとにかくお腹いっぱい
食べられたので満足ですよだれ飛び出すハート




いっぱい喋って、いっぱい食べて、
ちょっとだけ買い物もしちゃいました

まーーーたこのラインナップよニヤニヤアセアセ
帽子も靴下もエコバッグも腐るほどあるのに
また買ってしまうぅぅ。。
永遠に抜けられない沼だと思ってますチーン



で、一昨日の夜は友達と渋谷で夜ご飯でした!
久しぶりの渋谷でしたが
相変わらず人多いね…滝汗
外国人もいーーーっぱいでした!



夫が出張でいなかったので
今週は友達とたくさんご飯に行けて大満足ピンクハート

今日からまたご飯作らねばグー

仕事の日も休みの日もご飯作ってるから
たまにはこういう日があってもいいよね〜
って思いますニコニコ息抜き、大事👍

ではでは、今回はこれにてバイバイ


最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎