ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



先日、アグラバーに行ってきました🕌✨




あ、汐留のね笑い泣きおいで笑!!!



勝手に四季の師匠と崇め

ずーーっとお話したいと思っていた

もっつぁれらさんと、改名してから一気に

親近感が爆UPしていた友蔵さん

やっとお会いする機会がやってきたァァニコニコ飛び出すハート



このステキな会を実現してくれたのは

大好きなまゆ太ちゃんピンクハート



みんなで会おう!ってなってからの

話の進み具合が凄まじかった笑い泣き笑!!



せっかくなら四季る…ニヤニヤピンクハート??

…ってことで、来ちゃいました!



汐留のアグラバァァーーっ🕌✨



チケットは、

四季のお師匠・もっつぁれらさんが

爆速で取ってくれましたニコニコ飛び出すハートありがとーう!!



観劇の前後にお茶したんだけど

初めましてのお2人ともたくさんお喋りできて

楽しかったなぁピンクハートピンクハート



朝からスタバで爆食い笑い泣きチョキ

どれも美味しかったけど、

抹茶のスコーンがかなり気に入ったので

また食べたいよだれピンクハート

初対面の2人に朝からこんなに爆食いする姿を

見られて、引かれなかったか…が若干心配だわ。。🙄



さて、お喋りしてたらあっという間に

開演時間が近づいてたので、劇場へ移動気づき


もっつぁれらさんが

『ランプのとこで写真撮る?』って

魔法のランプのある場所に連れて行って

くれたんだけど…下矢印




こんなのあるなんて知らなかったーー笑い泣きハッ

お前の目はふし穴かーーっ!!!!



初めて夫と観に来たときも、

前回まゆちゃんと観に来たときも

1階席だったから気付かなかったーー笑い泣きびっくりマーク



いや、もしや気付いてなかったのって

まるこだけ、、、驚きはてなマーク

じゃなかった!笑

まゆちゃんも知らなかったーーーーー🤣🤣🤣爆

ねぇ、ウチら前回何してたんだ?笑



キャストボードを撮ったはいいが

ちょっと遠かった笑い泣き見えねーーーっ爆!!


グッズは不織布のバッグとタオルはすでに

持ってるから、今回はスルーしましたグッ



で、この日のアラディンはこの方上矢印

まゆちゃんから送られてきた写真を拝借。笑


前回のアラディンよりも

いい意味で健康的な体つき筋肉ピンクハート


隣でオペラグラスを覗く友蔵ちゃんが

どこを見ているのか…

ものすごーーーく気になったわニヤニヤ



で、ジーニーはライキンのスカー役で

お馴染みの道口さんでした🦁上矢印


もうね、ビックリしたってのが正直な感想。


スカー役のイメージが強すぎて、

ジーニーのコミカルな演技と

全然結びつかなかったんだけど…



す、すげぇ…🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️✨


こんなにも役柄で変わるのか!

って感心しちゃいましたねキラキラ

いやーこれだから四季はやめられないニコニコ飛び出すハート




バックトゥザ・フューチャーも楽しみ〜ピンクハート



いやーー1日があっという間でした!

まゆちゃんが繋げてくれた

ステキなご縁に感謝です飛び出すハート

これからも大切にしていきたいなニコニコキラキラ



ま、近いうち

竹芝のアレンデールに集合することになるだろうな🤭❄️

イケメンを拝む会、楽しみにしてる〜🫶



というわけで、今回はこれにて鉛筆



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎