ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



私ごとですが、

昨日40歳の誕生日を迎えました〜ニコニコキラキラ

インスタやLINEでお祝いメッセージをくれた

皆さま、ありがとうございましたラブラブ



昨日は夫と半年ぶりに一緒に舞浜に行って

シャーウッドでバースデーフードファイトしてきた😂👍

40代も食べて食べて食べまくりまーーす😂🔥🔥🔥


そしたら、偶然ランホに泊まってたazusaちゃん夫婦に

会えちゃった♡夫婦で会うの3回目🤭

なんかそういうご縁でもあるのかしらねぇ〜笑

azusaちゃん&旦那氏、昨日はありがとう💓

これからも夫婦共々よろしくね!




********************



さてさて、昨日のことはこのぐらいにして…

引き続き1月の香港ディズニーレポです鉛筆





今回は、絶対観たかったパレード

ミッキー&フレンズ

ストリートセレブレーションをレポしますハートのバルーン




今回の香港で100周年コスのミキミニと

またグリができたらいいな〜って思ってた

んですけど、残念ながらホテルグリに

100周年コスで登場するのはミキミニ以外

のキャラだったので、いよいよ見納めだ!


ってなわけでどうしても観たかったラブびっくりマーク



雨パレードで使われている汽車のフロートに

たくさんのキャラクターが乗っていますピンクハート

もちろんダンサーさんもいるよーーー🥰


この日はミッキーフレンズのほか

ダッフィーフレンズ、プーファミリー、

そしてオズワルドもいました〜ニコニコ飛び出すハート



このパレード、とにかく曲が最高ニコニコ飛び出すハート

あまりにも気に入っちゃったので調べたら、

おパリの

Around the world っていう曲でしたルンルン


帰国してからほぼ毎日通勤中に聴いてます🎵笑


乗っているキャラクターがランダムなので

何度見ても飽きないよ〜ニコニコキラキラ



パレード自体はわりと小規模だけど、

なんたって100周年コスのミキミニが

一緒に躍ってるシーンを観れちゃうんだから

満足度はハンパなかったですニコニコキラキラ



しかもこのパレード、1日2回公演だからか

開始10〜15分前でも毎回ヨユーで最前列で

観れちゃいましたラブキラキラサイコーーーーっ!!



ファンサは多め笑い泣きピンクハート

指差しもらって何度昇天したことか笑い泣きピンクハート


滞在中、観れるタイミングの時は

全部観てきたよーーーチョキキラキラ

なんなら並走しながら鑑賞しました笑



いや〜〜〜

これで100周年コスともお別れか笑い泣き

でも見納めできてよかった〜笑い泣きキラキラ

ありがとう…ディズニー100…



って思ってたらね、

今月のインでまた観れた笑い泣き



てか100周年っていつまでなの?笑

海外のことだから、また何の前触れもなく

突然終わりそうな気もするんですけど笑い泣き



でも、さすがに春のイベントが始まったら

このパレードは終わるんだろうな…

って思ってたんだけど下矢印



まだやってるんかーーい笑い泣きハッ

あ、コレ👆今日のスケジュールです。笑


やっててくれるのは嬉しい事だよね〜🤭

ただいつまでやってるのか知りたい笑



というわけで、いつ終わるかわからない

100周年コスのパレードレポでした笑い泣きびっくりマーク


今月のレポでもまたちょっと写真だけ

載せようかなーと思ってます鉛筆



ではでは、今回はこれにて〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎