ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



一昨日、鳥山明さんが

亡くなったニュースを見て

ものすごく悲しい気持ちになっていましたが


昨日、まるこの大好きな声優TARAKOさんも

亡くなったというニュースが。。


ご存知の通り、

わたしは『ちびまる子ちゃん』が大好き

なので、ほんとにほんとに悲しい悲しい


3/24のアニメ回が

TARAKOさんの最後の出演回だそう。

録画して永久保存版にします。


鳥山明さん、TARAKOさん

ご冥福をお祈りします悲しい悲しい悲しい




********************




さて!悲しいニュースで凹んでる気持ちを

少しでも上げていかねばグー炎


ってことで今回は、春節イベント限定の

キャッスルショーをレポしまーすルンルン




やっっとこさ見れた新しいお城ニコニコキラキラ

いや〜大きくなったねぇ←親戚のおばさん感w



もともとあったお城の上に

丸⭕️の部分が増築されたのかびっくり上矢印キラキラ

不思議と違和感ないもんですね〜笑



さて、ここで開催されていたのが

春節イベント限定ショー


Mickey's 

Year of the dragon Celebrationですキラキラ

みっきーずいやーおぶざどらごんせれぶれーしょん


長いのよ笑い泣きダッシュ

もうさ、略して『ミキドラ』とかでいいんでない笑?

なんか新しい種類のドラえもんみたいだな😂



開始30分前くらいに行ったんだけど、

最前列がガラ空きでした笑い泣きチョキキラキラ

課金エリアもあったんだけど、課金のイミなし笑



さてさてこのショー、、

なんと生歌だったんですよぉぉ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



男女2人のシンガーさんが

なかなかにクセの強い衣装で華麗に登場キラキラ

とにかくめちゃくちゃ歌がうまいラブハート



そして…あたしゃどーしてもお姉さんが

アンミカに見えてしょうがない笑



ねぇみんな、

笑顔の観覧車、回してる🎡?

とは歌ってなかったわ〜。笑



ほんの10分ちょいのショーなのに、

アンミカ登場から目が離せないっラブラブ


ミキミニは春節コスに身を包み、

安定のかわいさニコニコ飛び出すハート



途中から春節をお祝いすべく

銭(ゼニ)を持って登場〜コインたち気づき



幸運を呼ぶ神様

財神様になったグーさんも登場し

ショーは一気に盛り上がっていきますルンルン


と、ここで

まるこ初めましてのキャラクターがラブ下矢印



ラーヤですハートハートハート

めちゃくちゃカッコかわいいのーーラブ飛び出すハート



そして、グリで会うのは

なかなか難易度高めなデイジーも

しっかりショーには出演していましたニコニコ飛び出すハート



ドナデジもしっかり銭(ゼニ)〜っグーキラキラ



ミッキーも元気いっぱい踊ってて

めちゃんこ可愛いかったです〜ピンクハートピンクハートピンクハート



新年おめでとうのポーズも決まってたピンクハート



ほんの10分間なのに

こんなに満足できちゃっていいのか?!

って位、とにかく華やかで素敵なショーキラキラ



やっぱりキャッスルショーだよな、、、

舞浜にもキャッスルショー戻ってこないかな

…なんて思いながら観てました🤭🤭🤭



あ、最前列だともれなく

噴水の妨害に遭いますので笑い泣きおいで

そこはぜひとも覚悟のうえで〜笑!



というわけで、今回はこれにて鉛筆

次回はガゼボグリをレポしまーすキラキラ


ではでは、またバイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎