ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



スローペースですみません😂🙏

やっとこさ今回から

香港ディズニーレポ・パークイン編ですニコニコ気づき




上矢印まずは荷物を預けました!

この為にホテルでMA作ったんだもんね笑い泣き



そーいや今回、まるこのパッキング術がすごい!って

むぎちゃんが褒めてくれたんですよ🤭

『動画撮っときゃよかったぁぁ』とまで言ってた🤣笑

どのへんが凄かったのかは…

むぎちゃんのコメントに期待しておこう😂🙏←


👆早速むぎちゃんがコメントしてくれました笑♡

MA特典で無料で預けられる荷物は1個なので、

今回はぴよたんが持参してくれたダイソーのデカBAGに

3人分の荷物を詰め込んで預けたんですけど、

その詰め込み方がすごかったみたいです🤭笑



さ、荷物を預けて身軽になったところで

手荷物検査場へグー気づき



わぉ、、けっこう混んでる…滝汗滝汗滝汗



なので、まるこ達は

MAホルダー専用ゲートグラサンキラキラ



MAホルダーは一般ゲストとは別に

専用ゲートがあってね上矢印、そこから

手荷物検査場へ進むことが出来ちゃうのヨニヤリ


混んでる時はこんなにもありがたいのか!

ありがとう、マジックアクセーーース笑い泣きキラキラ

しかも、大行列を横目にスーッと入れるので、

ちょっとした優越感も味わえるぞ〜🤭✌️




さて、インするに当たって必要なのは

パークチケットとパーク予約指差し気づき


パーク予約の手順について

特にブログには書いてないですが…

分からない事があったら聞いて下さーいOK




これ、パーク予約完了の画面なんだけど、

特にこの画面を見せたりもしないので

とにかく予約だけ出来てればインできますOK


というわけで、いざ!!!

4年ぶりのイーーーーーーン爆笑びっくりマーク



と、イン直後のまるこをむぎちゃんが

パパラッチしてくれてました笑い泣き上矢印

ただインしただけなのに、

とんでもなくニヤついてて爆笑🤣ww

いやーーいつもこんな顔してるのかと思うとキモいわw



お久しぶりラブ香港ディズニーランドピンクハートハート

ミッキー花壇の横には、春節イベントに

ちなんで…



銭(ゼニ)ーーーーっ笑い泣きコインたちびっくりマーク

やっぱ春節といえば銭(ゼニ)よね🤣!!!

あぁ、香港に来たなって思った瞬間よ笑



さっそくガゼボへ向かいます〜グッ気づき



ラインカットギリギリで並ぶこと約1時間…

ガゼボで会えたのは




お天使ミニたーーんラブハートハートハート

はぁ〜〜眼福ラブ

所作も対応もすべてがお天使!かわいいー!




今回は3人だし、みんなワンショとかサイン

とかもらったりしてて

けっこう時間がかかっちゃったので、

全員集合写真は撮れなくてもいいねーって

思ってたんだけど…



やっぱりここは天国ぅぅ〜ニコニコピンクハート



キャストさんが『ミンナデ〜!!』って

言ってくれましたニコニコキラキラ優しいかよ🥹✨




おかげで皆んなで集合写真も撮れたし

最高のグリになりましたピンクハート



やっぱり香港ディズニーランドは

グリ天国や〜〜〜昇天昇天昇天飛び出すハート



インスタのアーカイブより👆

一緒にぴょこぴょこジャンプしてくれたよ🥹🩷

めたんこ可愛いミニたんでした💘💘



グリが終わったのが16:30くらい。

この時間からファンタジーガーデンに

行っても誰もいなそうよね〜知らんぷり

ってことで、このあとはお買い物タイム



というわけで次回は

まるこがグッ!ときたグッズ紹介〜ニコニコ飛び出すハート



ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎