ども!皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山



遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



前回の記事から1週間も空いちゃったアセアセ

ブラスオケの本番やら治療やらで

最近ちょいとバタバタしておりました知らんぷり



さてさて、今回からやっとパークレポ…



と思いきや、パークインの前にホテルで

年パス(※MagicAccess=以下、MA)を

発行したので、その時のことを先に

書いちゃいますね〜ニコニコ鉛筆気づき




MAはパークエントランス横にある

ゲスリレでも発行可能ですが、

今回ホテルで発行したのにはワケが手



それはね、

MAプラチナの特典を使って

荷物をタダで預けたかったから笑い泣きびっくりマーク気づき




特典を利用するためには、

手荷物検査場よりも手前で

MAを発行しておく必要がありますキメてる

発行してからじゃないとこの特典は使えないのよ⚠️



ここで問題なのは、

パークエントランス横のゲスリレは

手荷物検査場のにあるってこと下矢印アセアセ



なので…

手荷物検査場よりも手前でMAを発行する

には、ホテルに行くしかないのですあんぐりハッ

お友達や家族と一緒なら、手荷物検査場の外で

待っててもらって、自分だけゲスリレ行けるけどね👍

今回はハリウッドホテルのグリにも行く予定があった

ので、ホテルで発行しました〜✨



もし1人でHKDLに行かれるご予定で、

さらにMAプラチナ購入をお考えで、

さらに発行当日にMA特典で

荷物を預けたいよー!って人🙋🏻‍♀️下矢印気づき



スーツケースは機内持ち込みサイズでも

パークには持ち込めないので、

今回みたいに直営ホテルでMAを発行する

方法がオススメです指差し気づき


だって特典を使わずに荷物を預けると2500円も

するんだよーーー!こりゃホテルに立ち寄る手間を

考えても、絶対に特典を使ったほうがお得🉐✨




さ、そんなわけで今回は

ハリウッドホテルで発行してもらいましたニコニコ



ホテルでのMA発行方法はめっちゃ簡単電球



フロントで『MA作りたーい!』って伝えて

購入時に送られてきたメールに記載されて

いるConfirmation No.を見せて、

その場で顔写真を撮ってもらうカメラ気づき



これだけOKキラキラ




今回、ぴよたん&むぎちゃんも

MAを作ったので、いざ発行したら

みんなでテンション上がっちゃって…


ウキウキしながらちょいとショップ散策ピンクハート



あーーーんどれもかわいいーーー笑い泣きハート

と、鼻息荒めにフガフガしていたら…




ショップのすぐ近くに

グーさん来てるーーーっラブびっくりマーク


今回、ミキグヲタのむぎちゃんが

どーしても会いたい!と言っていた

100thのグーさん…


早速会えちゃいました〜ブルーハートブルーハートブルーハート




しかも…

ぜんっぜん人いなーーい笑い泣きチョキ




ループし放題…というか

終盤はまるこ達しかいなかったので

サインはもらえるわセルフィーは出来るわ

ワンショも撮らせてもらえるわで笑い泣きブルーハート



今回、やりたいこと多めで

ホテルグリはタイミングがどうかね〜アセアセ

って話してたんだけど



まさかのナイスすぎるタイミングでしたハート



ちなみに

グーさんに会えたのは14:45くらい指差し気づき

チェックインの時間あたりになると

会える確率高めらしいでーす電球気づき



というわけで、今回はこれにて鉛筆

次回からやっとパークレポだよーニコニコ




最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎