ども。皆さまごきげんよう看板持ちまるこです富士山


遊びに来て下さってありがとうございます☺︎



明日は親友たまちゃん&ぴよたんの

ミニヲタコンビと共にランドイン予定ですピンクハート


パルパルーザ、、、楽しみすぎるニコニコふんわりリボン

おそらくインスタのストーリーをUPすると

思うので、明日の様子はインスタを見てね!



********************



さて、香港ディズニーに向けての準備ですが

今回はレストラン予約についてです鉛筆



そこでご紹介したいのが、

香港ディズニーランドのエキスパート

tamamiちゃんのインスタ下矢印ピンクハート



HKDLの色んな情報が盛りだくさんで

もちろんレストラン予約についての手順も

わかりやすくpostしてくれています指差し飛び出すハート




ストーリーで質問なんかも受け付けて

くれてたりもするし、質問してもすっごく

優しく色々教えてくれるので、これから

香港へ行かれる方はぜひtamamiちゃんの

インスタをチェックしてみてくださいね飛び出すハート



********************



で、今回まるこもtamamiちゃんのインスタを

見ていて知ったんですが、、、


レストラン予約、

アプリで簡単にできるようになってるやーん!


コロナ前は、翻訳サイトを使いまくって

慣れない英語でメールを作って予約して

いましたが、今はもうその必要はナシグッ

※直営ホテル宿泊で120日前から予約したい

場合は、コロナ前と変わらずメールor電話だけどね😅


ちなみに、年パス(MA)ホルダーは

現地でカードを提示すると割引になるので

公式サイトにあるホテルのミールオファーを

使わずに予約したほうがお得かと思います電球



で、今回はね、、、

めっちゃやりたい事があるので

レストランはエンチャのみ予約する事に

しましたピンクハートピンクハート



ドラゴンウィンドは今のところ保留手

いま、出てくるキャラがミキミニ固定じゃないんですよ😭

今回はミキミニヲタトリオで行くので、ミキミニに確実に

会えるかわからないドラゴンはひとまず保留です笑



めっちゃやりたい事に関しては

次回の準備編で書こうと思います指差し気づき



というわけで、今回はこれにて鉛筆


さぁ今日は早く仕事片付けて

明日に備えて早く寝るぞぉぉーーーっグー炎


ではでは、また明日!

インスタのストーリーでお会いしましょニコニコ飛び出すハート




最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎