ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。



昨日は、インスタのフォロワーさんから

一緒にAPEXやりませんか?と

お誘いをいただいたので下矢印



足引っ張りまくりでしたが

無事にチャンピオン取ることができましたグッ

プレイに関しても色々教えてもらったので

ちょっと上手くなった気がしたわ笑



********************



さ、レポは先日のお泊まりディズニーから!




シャーウッドにはめちゃくちゃ行ってるけど

泊まるのはなんと13年ぶり笑い泣き笑い



なのでこの画面も初めて見ました上矢印

これでお部屋の鍵が開くってすごいよね笑



ミキミニが壁にデザインされてるお部屋も

初めてでしたピンクハートめっちゃかわいいラブ


もうさ、13年も泊まってないと

ほぼ初めてな感覚なのよ笑い泣きおいで



でね、コレ見て〜上矢印ラブラブラブ

めっちゃかわいい布団カバーセットピンクハート


まるこは買ってないので記念撮影だけ笑


今回、わたしは治療のスケジュールが

出るまでお泊まりできるか分からなかった

ので、布団カバーの予約は出来なかった

んですけど…これは欲しいハート


やたらデカい箱に入ってて、2人は

持って帰るのが大変そうでしたが笑、

まるこも夫にランホ泊のプレゼンをして

ゲットしたいなーって思いましたニコニコ飛び出すハート



アメニティもこのデザインになってからは

初めてだったので嬉しい〜ピンクハート



新浦安周辺の格安ホテルやカプセルホテルに

ばっかり泊まってるので、久々にこういう

ちゃんとした所に来ると緊張するよね笑い泣き


廊下も静かで美しい…キラキラ

無駄に緊張してまうわ笑



廊下のミッキーのランプ…欲しいピンクハート



そうそう電球

ランホといえば、宿泊者だけが入れる

お庭があるのが特徴ですよねキラキラ



背景に全く合ってない女がいますが上矢印



お天気も良くて気持ちいいお庭散策でしたニコニコ



久々のランドホテル泊でしたが

夜は何をしたかと言うと…



晩酌しながらゲーム笑い泣き笑笑笑

あ、まるこはジュースね。笑


白熱のマリオカート大会車

めっちゃ笑った〜笑い泣き楽しかったですラブラブ


こんな感じで夜は更けていくのでした流れ星



というわけで、今回はこれにて鉛筆



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎