ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。



アナハイム旅行記、前回の続きからでーす下矢印



2時間ほどDCAで遊んだあと、

ランドに戻ってきました〜グー気づき



ファンタズミック!のダイニングパッケージ

で予約していた、ブルーバイユーレストラン

に初めてやって来ました〜ニコニコキラキラ



めちゃくちゃ素敵な店内ラブピンクハート

落ち着いた、オトナな雰囲気ですキラキラ



あぁ…それなのにあたしゃ体操着で来てしまったよ😂💦


メニューを見ながら何を食べるか悩み中キョロキョロ


しばらく悩んでたらサーバーさんが

『君たちはコッチだね下矢印』って言って

ダイニングパッケージの専用メニューを

教えてくれました笑い泣き←気づいてなかった人たちw



Starters, Entree's, Dessert

からそれぞれ1種類ずつ注文するぞ指差しルンルン



飲み物はホットコーヒーにしたんですけど

おかわり出来たので嬉しかった〜コーヒーピンクハート

もちろんコーヒーはセットに含まれてるよ✌️✨



さて、まるこがオーダーした前菜はコレ上矢印

ヤシの実の酢漬け笑い泣き

なんか日本語だとすごい漬け物感…笑


マリネよりももっと酸っぱい笑い泣き!!!

メインをお肉にしたのでサッパリ…

って思ったんですけど、かなり酸っぱいチュー


ヤシの実がどれなのかもイマイチよく

わからないまま、完食笑い泣き



そしてメインがコレ上矢印気づき

Oscar-style Rib Eye キラキラ

リブアイステーキ(オスカースタイル🥩)ですピンクハート



これがね、これが…


絶品すぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まるこが今まで海外パーク内で食べた

どの肉よりもうまかった笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート

トポリーノのステーキよりうまかった🤤



焼き加減を聞かれたので

ミディアムにしましたが、大正解ニコニコピンクハート

めっちゃ柔らかくておいひーーーーラブ!!!


さすがリブアイ笑い泣きキラキラ

脂っこいわけじゃないのに、口に入れたら

とろけていくような食感笑い泣きたまらん…ピンクハート


そして『オスカースタイル』って何なのか

全然知らなかったので、調べてみたら下矢印



なるほど!!!

だからステーキの上にカニのソースみたいな

やつ🦀が乗っていたのか凝視ハッ


まさにアップグレードされたステーキキラキラ

って感じで、とんでもなくウマかった笑い泣きびっくりマーク



デザートはせっかくなので

Disney100の期間限定チョコレートケーキに

してみました上矢印キラキラ


これがね…またもや絶品で笑い泣きピンクハート


下の方にナッツ(くるみかな?)が入ったゾーン。

そして酸味のあるレッドベリーのソース。


チョコレートの部分は

トリュフムース→ミルクチョコムース→

ガナッシュという3層になっていて、

どの部分も濃厚でおいしい〜よだれピンクハートピンクハートピンクハート



大きさもそこそこありましたが、

まるこは完食しちゃいましたよだれキラキラ

ほんっとに美味しすぎて泣きそうだった笑い泣き



満腹になって『うぅ…』ってなっていたら

サーバーさんがダイニングパッケージの

チケットを持って来てくれました指差し気づき


あまりの美味しさに、このチケットの事を

すっかり忘れていたよ笑い泣きおいで

サーバーさん、グッジョブ😂👍



お会計はコチラ…驚き上矢印

1ドル135円換算くらいなので、

チップも入れて1人約15,000円位でした札束



いや、でもお値段以上の満足感キラキラ

ほんとに予約出来てよかったし、

来れて良かったです〜〜〜笑い泣きピンクハート


今度は体操着よりもマシな服装で来よう真顔



初めてのブルーバイユーレストランは

最っ高のおいしい思い出になりましたピンクハート


19:40に予約してたんですけど、

時間的にもすごくちょうど良かったですOK

1時間半くらいは滞在してたかなスプーンフォーク



というわけで、次回はいよいよ

ファンタズミック!鑑賞レポですおねがいおねがいおねがい



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎