ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。



昨日はお友達のNちゃんと

オチェに行ってきました〜ルンルン


Nちゃんは5年前くらいに上海ディズニーで

初めましてをして以来、ちょこちょこ

会っていたお友達で、昨日は約3年ぶりの

再会でしたピンクハート会えて嬉しかった〜ニコニコ



最初、表参道でメシでも食うか〜!

って言ってたんだけど、

気付いたら舞浜になってた笑い泣き


ランチってなるとついホテルの予約確認

しちゃう…Dヲタの性よ笑い泣きチョキ



ラッキーなことにポロっと予約が取れたので

行ってきたわけなんですけど、

さらにラッキーなことにちょうどショーの

時間とかぶっていたので下矢印



テラスから

『レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー』

も観れちゃいましたニコニコ飛び出すハートいぇーーーいピンクハート


急遽行くことになったので

メニューとかは特にチェックしてなかったん

ですけど、せっかくなので下矢印



スペシャルドリンクを頼んでみたニコニコピンクハート


これ、すごかったです!!

テーブルに置かれた瞬間から

『パチっキラキラパチパチキラキラ』って音が鳴ってて

飲んでからも口の中がパチパチしてた爆笑キラキラ


マンゴーベースでサッパリしてて美味しいピンクハート

毎月、提供される色が違うらしいので

また来たときは違う色を飲んでみようグッ



40周年の装飾がすごくかわいくて、

お料理よりもまず装飾に目がいっちゃうピンクハート



お料理は相変わらず美味しかったですキラキラ



食べる前から絶対に美味しいと思ったものは

複数持って来るスタイル笑い泣きチョキ

生ハムとサーモンの前菜は間違いないので3つずつw


いや〜

昨日もだいぶ食べました泣き笑いチョキ炎



あ、そーいやストアに寄ったら

Disney100のコチラのお菓子が…

なんと半額になっていたので

秒で買いましたチョキわーーーぃニコニコ飛び出すハート


レジで賞味期限がもうすぐ切れちゃうけど

大丈夫ですか?って聞かれて、なるほど。

だから半額なのね。って納得したんですけど


賞味期限なんて関係ねぇのよ笑い泣き

自分で食べるだけだし笑


半額で買えてめちゃんこラッキーでしたピンクハート



👆ほぼミキミニ達が見えない場所で記念撮影😂w


Nちゃんとは久々だったので

お喋りがノンストップで笑い泣きおいで


そのあとタリーズに移動したにも関わらず

まだまだ話し足りなくて、また近いうちに

遊ぶ約束をしてお別れしましたピンクハート

Nちゃん、昨日はありがとうねーーー!!


美味しいもの食べて、お安くグッズも買えて

ミキミニも観れちゃった良い1日でしたニコニコ


👆左側のチョコのやつと抹茶のやつと奥のドーナツが

激ウマだった🤤💖ドーナツはオレンジ味🍊



さ、というわけで今回はこれにて鉛筆


明日もお休みで楽しみな予定があるので

今日は仕事がんばるぞーーーグー


ではでは、また〜バイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎