ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。



昨日は、友達と舞浜に行ってきました〜ニコニコ気づき


ストアに行ったら

靴下コーナーで足が止まったラブハッ


なにこれーーーーラブキラキラ

か、かわいいピンクハートピンクハートピンクハート


というわけで、つい買っちゃった下矢印



あまりにも可愛くて3足買い笑い泣き笑い

わたし、気に入ったやつだけめっちゃ履いちゃう

んですよ😅なので予備も含めて3足w



あと、これもほぼ秒で購入を決めた

まるこの大好きなパジャマパンツ〜ラブブルーハート


柄がとんでもなく可愛いーーーっ!!

あ、写ってないけどアリスもいるよブルーハート



そーいや、レジでキャストさんから

Disney+の特典について教えてもらったので

500円オフしてもらいました〜ニコニコ飛び出すハートラッキー✌️



いや〜

昨日のストアは可愛いものいっぱいで

嬉しくなっちゃいましたブルーハートブルーハートブルーハート



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎