今日は4月15日キラキラ



東京ディズニーランド

40周年おめでとーーーうお祝いケーキキラキラ




周年を迎えるたびに

『あぁ…もうあれから○年経ったのね。』

って思う〜笑い泣きキラキラ



そして、今日はやっぱり雨傘

ミッキーの雨男っぷり…さすがすぎる笑い泣きアセアセ



まるこ自身TDLと同い年なので、

15周年の時は15歳、20周年の時は20歳…

みたいに思い出を振り返りやすいんだけど


40周年って改めて言われると

『あぁーーーついに私も40かーーー笑い泣き

ってなりました笑



ディズニーにハマったキッカケが

10周年のイッツ・マジカル!だったので、

かれこれもう30年もTDRには

お世話になっております〜笑笑い泣き気づき



40周年の今年は、コロナも少しずつ

落ち着いて来たこともあって

盛大にお祝いモードですよねニコニコキラキラうれしい♡



これからも大好きな東京ディズニーランドと

一緒に歳を重ねていける喜びを感じつつ


今年は40周年をたくさんお祝いすべく

パークにもいつもよりたくさんインできたら

いいなぁ〜ラブラブと思いますニコニコ



ひとまず、パレード観に行かないとグー気づき



40周年おめでとう🎉

そしてこれからもよろしく〜!!!






さいごに…

全然周年と関係ないんだけど

写真見返してたら出てきた抹茶あずきワッフル。

また食べたいなぁ🤤🤤🤤

あと、ティポトルタのキャラメル味も復活求む!!




というわけで、今回はこれにて!

次回はまたアナハイムレポでーす鉛筆


最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎