ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。


今日は、先週のリベンジの日です下矢印コレ。



今日こそ抜いてきますグー歯グー



********************



さて、今回から

ユニバーサル・スタジオ・フロリダで

乗ったアトラクをサクサクご紹介して

いきたいと思いまーす鉛筆気づき



が、その前に…

インして早々この方にお会いできたので

先に紹介させてくださいっ爆笑下矢印ラブラブ



オプティマスぅーーーんラブピンクハート

皆さまご存知『トランスフォーマー』の

オプティマスでございますラブキラキラ



まるこはシンガポールのユニバ以来キラキラ

相変わらずカッチョイイわぁ〜ラブラブラブ

そこまで待たずに会えました!ラッキー♡



シンガポールのレポもよかったら見てね上矢印

懐かしい笑い泣きまた行きたいな♡



********************



さ、ここからアトラクションレポです鉛筆


USFのアプリで待ち時間を見たら

かなり空いてそう(どれも5〜20分ほど)だった

ので、ひとまず左回りで

気になるものに乗っていく事にしましたチョキ



ミニオンはUSJにもあるのでスルーして、

まずはコレ下矢印気づき



Hollywood Rip Ride Rockit 炎


かなり怖そうな見た目ですが笑、

USJのハリウッドドリームザライドの

ちょっと激しいver.って感じ!



好きな曲を選んで

ノリノリでライドが楽しめますルンルン

落下もそれなりの角度で、絶叫マシン好き

にはたまらんライドでした〜爆笑グッ



と、ここで

USFでアトラクションに乗る際の注意点注意




こういうコースター系のアトラクでは

荷物は基本的に全てロッカーに

入れなきゃならんのだーー炎けっこう厳しい。


ロッカーが小さいので、

デカいリュックとかで来ると大変驚きアセアセ

USFには身軽で行くのが1番ですグッ

たしかデカいロッカーは有料だったはず。。


ロッカーチケットは、ロッカー付近にいる

クルーさんに言うと無料でもらえるよOKキラキラ



さ、続いてはコチラ上矢印

Race Through New York 

Starring Jimmy Fallon リムジン後ろリムジン前


ジミーファロンっていう俳優さんと一緒に

車でニューヨークの街を爆走する

3Dタイプのシュミレーターライド気づき




Qエリアがやたら広いんですけど、

どうやらここはジミーが司会をしている番組

のスタジオだったらしいですびっくり


注意音出ます下矢印ご注意をば注意



ジミーの番組の観覧をしに行くんですけど、

途中からスタジオを飛び出して

ニューヨークの街中を爆走するの笑い泣きびっくりマーク


これがまた…

けっこう激しくてモーレツに楽しい笑い泣きびっくりマーク

そしてジミーも最高にオモロい笑い泣きびっくりマーク


オモロすぎて、危うくアトラクに登場する

このパンダグッズを買いそうになったよ笑い泣き

また乗りたい、超楽しいアトラクでしたルンルン



さ、続いてはコチラ下矢印



Revenge Of The MUMMY 🕌


映画『ハムナプトラ』がモチーフになった

コースタータイプのアトラクション🎢



これまたシンガポールで乗ってるので

ライドの詳しいレポはこちらをどうぞ上矢印



ちょいちょいシンガポールと演出が違うぞ?

っていうところもありました知らんぷり

たぶん、恐怖度はシンガポールのほうが

上だと思います注意スピードや演出含め。


でも、やっぱり楽しかった爆笑びっくりマーク

また乗りたいな〜ルンルン



続いてはコチラ上矢印

Fast & Furious - Supercharged 車


映画『ワイルド・スピード』がモチーフに

なったアトラクションです。


Qエリアはすんごく広くて、

カッチョイイ車がたくさん展示されて

いましたびっくり上矢印



コチラはプレショー上矢印

まるこ、ワイルドスピードって

見たことなかったんです。。なので、

ストーリーがよく分からなかった〜笑い泣きアセアセ



ライドは大型バスで爆走しながら

窓の外で起きる爆発やらに巻き込まれて

大変だーーーっ炎みたいな感じの

3Dタイプのアトラクションなんですけど…


正直何が起きてるのか分からぬまま

あっという間に終了〜〜笑い泣きアセアセ



きっとワイルドスピードを観ていたら

もっと楽しかったんだろうな…えーん

もしまた行ける機会があったら、行く前に観とこ✊



さて、ちょっと長くなってきたので

今回はこの辺にしときます鉛筆


続きはまたすぐにPart.2を書くので

お楽しみに〜バイバイバイバイバイバイ





あ、そうそう電球

インスタのハイライトでもっと詳しく

色々載せてますので、もしよかったら

こちらからご覧くださいねニコニコ


USFのハイライトはコチラ下矢印飛び出すハート


ではでは、また次回〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎