ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。



今日は、Maiちゃん&ゆみちゃんと




ヒルトン東京ベイのラウンジ・オーで

開催中のデザートビュッフェ


ストロベリー・ピクニックに行きましたニコニコ




通常4,700円なんですけど、

なんとMaiちゃんが

20%オフになる限定50名の枠で予約を取って

くれたので、3,760円でした〜グッキラキラ


Maiちゃんマジさんきゅーーーっチューハート



デザートビュッフェは

いつかのクリパレ以来かなチューハートわくわく!



ちょっとね、、ビックリしたよ…

種類多すぎないびっくりラブびっくり!?



実はわたくし、

イチゴの加工品(イチゴチョコやクリーム)

が苦手なのにストロベリーピクニックに

来てしまいました〜笑い泣きチョキ



でも、果実自体は好きだし、ジャムも平気

なので…ほぼ全部食べられたよ〜ラブびっくりマーク



しかも、デザートビュッフェなのに

しょっぱい系のメニューも豊富だったので



甘い右矢印しょっぱい右矢印甘い

このローテーションがバッチリできたぜチョキ


☝️激ウマだった、アンチョビキャベツ〜♡♡


しょっぱいコーナーにポテチまであったので

ついポテチも取ってしまった笑い泣き下矢印


最初にポテチから食べ始めたら

Maiちゃんに『ポテチからかぃw』ってツッコまれた😂



もちろんどれも美味しかったんだけど、

今日まるこがさすがヒルトン〜♡♡♡

って思ったのが、コレ下矢印



アイスコーヒーサーバーラブびっくりマーク


『アイスブリュードコーヒー』って

書いてありました。こんなの初めて見たびっくりマーク


ビールサーバーみたいにレバーを握って

アイスコーヒーを注げるという、

コーヒー好きにはたまらん装置ラブキラキラキラキラ



ちょっと泡立ってるの、わかります上矢印?!


いやーーーピンクハート

お料理だけでなく、ドリンクにもこだわる

ヒルトン様お願いさすがでございましたチューキラキラ



ビュッフェは2時間制だったんですけど、

アナハイムの話で大盛り上がりニコニコ飛び出すハート

☝️Maiちゃんも秋にアナハイム行くのよね♡


他にも話は尽きず、気付いたら

あっという間に2時間経ってました泣き笑い



もうすぐママになるゆみちゃんピンクハート

あ!!大きなお腹に向かって

『まるこ』と念じるのを忘れたぁーっ煽り


次会う時はママだね〜キラキラ

って言いながら別れましたバイバイ

ゆみちゃん、元気なベイビー産んでね!ファイト♡



ちょっと前に辛いことがあったので、

今日2人と会えて、

たくさん話せて良かったですニコニコピンクハート


2人とも、いつもありがとう〜!!



というわけで、今回はこれにて鉛筆

明日からまたWDW旅行記でーす流れ星



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎