ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。



先日のランドイン🏰

会いたい人が2人いましたピンクハート


1人はキャストの友人指差し

スーパーバイザーなのでオンステで会えるか

微妙だったんですけど、会えました〜ニコニコ飛び出すハート


とんでもなく忙しそうで、

一緒に写真撮れなかったのが残念悲しい



で、もう1人はこの方上矢印

TDLバンドの推しのお兄さんですニコニコ飛び出すハート



気付いてくれた〜ニコニコ飛び出すハート


演奏曲で懐かしかったのは

夏のショー『wet&wild パイレーツナイト』

でしたね〜ルンルンなぜこの寒い時期に

夏の散水ショーの曲なのかは謎ですが笑い泣き



久々に聴けて嬉しかったです〜ピンクハート

やっぱ生はいいねニコニコキューン




そういや、久しぶりにティポトルタを

食べましたよだれ飛び出すハート

クリパレのデザートビュッフェ以来笑い泣き



めっちゃうまいーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート

だがしかし、やはり1本では物足りない笑い泣き

デザートビュッフェ復活求ム!笑


というわけで、今回はこれにてバイバイ

次回はパレードの話ルンルン




最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎