ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。


昨日、アドベンチャーランドを歩いていたら

バルーやモンキー達がグリをしていました猿



風がとんでもなく強かったので

モンキー達の毛もかなり靡いてます猿笑い



バルーの頭の毛も

強風のせいでかなり靡いてたーっ笑い泣き上矢印



飛ばされないように気をつけてね〜笑い泣き!!

って言ったら



でーーーーーーん笑い泣き!!

ほら、よく見てよ。

と言わんばかりに頭頂部アピール笑い泣き



安心してください、

まだついてますよ笑い泣きグッ


バルーって背が高いから

頭頂部をこんなにマジマジと見た事なかった

んですけど笑、頭の毛は丈夫でした笑い泣きグッキラキラ



その後も触診してました笑い泣き上矢印

あーーーおもしろかったピンクハート



ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎