ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。


さて、WDW旅行記は3日目のエプコットから

お届けしています鉛筆

あと7日分…まだまだ頑張るぞーー笑い泣きグー



********************



ガーディアンズを降りたら、

またもやスコールにぶち当たりましたえーん


毎日降るじゃん、、、

ほんとにヤメテ〜〜〜えーんアセアセ



すんごい降っていたので、

ガーディアンズの出口付近にあるショップで

1時間くらい雨宿りしました下矢印



そこで、Megieさんのブログで見てから

ずーーーっと欲しかった、グルート&

ロケットのソフビ人形をゲット笑い泣きグッハート


可愛すぎる!!!

そしてオモロすぎるーーーっ笑い泣き気づき

お友達へのお土産も含めて6個買ったぞ笑




少し雨が弱くなったので、

先日のブログでチラッとご紹介した

CREATIONS SHOP まで移動してきました足



ここで、フード&ワインのグッズを物色ニコニコ

フィグメントもいっぱいいたよーーブルーハート



ミッキーのフード&ワイングッズは少なめで

Tシャツとエプロンくらいしかなく…

購入はちょいとお見送りしましたアセアセ



カラフルでちょっとレトロな柄が

めちゃんこ可愛いです下矢印イエローハートイエローハートイエローハート



イベント限定グッズは

キッチン周りのグッズ(食器とかコースター等)

が多かった気がしますコップ



ロゴのみのグッズの他に

ミッキー、フィグメント、レミー、

そしてティアナのグッズもありましたラブイエローハート



もちろんスピジャもグッイエローハート

店内のマネキンがいい感じのポーズだったので

つい撮ってみる下矢印



どっちもメンズが短パンで、

レディースがレギパンを履いているのが

『あぁ、アメリカっぽいなアメリカ笑』って

思っちゃう指差し肩に手を乗せてるのもツボw



さて、ここでウィンドウショッピングを

していたまるこ達ですが…



寒いのよ、寒い🥶🥶🥶!!!

そうです、このショップは先日ブログでも

ご紹介した通り…冷凍庫のような寒さ!



しばらく頑張っていましたが、

あまりにも寒くて外に出ましたアセアセ


そしたらちょうど雨も止んできたので

イマジネーション館へ移動〜ニコニコ太陽



イマジネーション館の前には

水がピュンピュン出る愉快なエリアが

あるんですが上矢印


こういうの、見つけるとつい

全力で遊んじゃうアラフォーたち笑い泣きチョキ



そしてまたもやミッキーとグリニコニコピンクハート


この時のミッキーのハグが

もう、とんでもなく最高に嬉しいハグ

だったので、ちと動画載せます笑い泣きピンクハート下矢印



ギューーーってしたままユラユラピンクハート

からの

背中さすさす&ポンポンですよっ笑い泣きハッ


顔面も精神も崩壊寸前のミキヲタ笑い泣き気づき

心臓バックバクでした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート



さ、というわけで今回はこれにて鉛筆

次回は…

ハーモニアスでのショックな出来事について

レポしたいと思いまーすバイバイ




最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎