ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山


最近、まるこにしては

なかなかのペースでブログを書いてますグー


このままペースを落とさず

ハシゴ旅のレポを書き終えたいびっくりマーク

引き続き皆さま、お付き合い願いますニコニコ



さ、冷たいソフトで休憩したあと

やって来たのはコチラ上矢印


Festival of the LION KING しし座キラキラ


このショーもアニマルキングダムに

来たならマストですねグッ



コロナ前と少し内容が変わってる部分も

ありましたが、やっぱり見応えは十分爆笑びっくりマーク


このモンキー達のアクロバットのとこ、

夫にもぜひ見せたいわ…

最近やたら筋肉マン達の番組とか見たがるので。笑

SASUKEとかね。笑



このショーの見どころは

なんといっても生歌ニコニコラブラブ

とんでもない歌唱力でライオンキングの

テーマ曲を歌いあげるシンガーさん達キラキラ



アクロバットももちろんですが、

まるこはこの生歌だけでも課金してもいい

レベルだと思っていますピンクハート

ほんとに素晴らしい笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



あと、個人的に

ダンサーさん達の衣装を見るのも好きピンクハート

みんなめちゃくちゃ可愛いんですよ〜ニコニコ



まるこがMKの次にAKが好きなのは

ライオンキングとニモのショーがあるから

かもしれませんニコニコ飛び出すハート



この日も素晴らしいパフォーマンスが観れて

大満足でした笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハート




さて、ライオンキングを観る前から

まるこ達にはちょっと心配事がありました。


それは…お天気驚き驚き驚き


タムタムにいる時から

『雲行き怪しいよねぇ…』

って話してたんです曇り雷曇り雷




で、見事に

心配していた事が起きてしまいましたガーン


バケツ…ではない。

バスタブを丸ごとひっくり

返したかのようなレベルの

土砂降り〜〜〜っ笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




ライオンキング終演後、

会場からなかなかゲストが出て行かないので

もしやと思ったら…やはりスコールガーン傘


タスカーハウス横の屋根のある場所まで

なんとか移動して、雨宿りアセアセ



ほんの少し弱くなって来たところで

移動したんですけど…


サンダルもバッグも全身びっしょびしょアセアセ


いくら暑いフロリダでも

こんだけ濡れたら乾かないだろ!ってくらい

びしょ濡れになってしまいましたチーン



ホントはこのあとアトラクションにも

乗りたかったんですが…


この状態じゃ風邪ひくよねアセアセってことで

予定を切り上げ、夕方にはアウト笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お友達のMegieさんによると

ちょうど9月は雨季の真っ最中だそうで傘

一瞬だけ降ってパッと止む日もあれば
1回降ったら止まない日もあるそう雷

この日はまさに後者。
まるこもぴよたんも晴れ女のはずですが、
1時間以上振り続ける雨に勝てず…うぅ笑い泣き


というわけで、アウトしましたアセアセ
まだ夕方なので、このあと
スプリングスでお買い物をすることにニコニコ

次回はグッズのことを書こうと思いまーす鉛筆
ではまた〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎