ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山


毎日ぜんざいを食べ、ベランダから

富士山を眺めております鏡餅まるこです。



仕事が忙しくて、餅を食べることぐらいしか

正月っぽいことしてませーーん笑い泣き


そんなまるこの今の楽しみは

もうすぐたまちゃんと会えることピンクハート

今日も頑張るぞーグーピンクハート


********************



さ、今回もWDW旅行記の続きから

1日目のハロウィンパーティーをレポして

おりまーす鉛筆



パークは0時クローズなのに

0時から始まるキャッスルショー

Hocus Pocus Villain Spelltacularおばけ


いつも思うけど、海外のパーククローズの

時間設定っておかしいよね笑い泣き


城前ショーは、ハロウィンパーティー中に

3回開催されていたので、

まるこ達はラス回を観ましたおばけキラキラ



映画「ホーカス・ポーカス」の

サンダーソン3姉妹がメインで登場する

このショー。



実はわたくし…

行きの飛行機の中でホーカスポーカスを

観ようと思ってDisney+でダウンロード

してたのに、ガン寝しちゃったんです〜ガーン


なので結局、まるこは映画を観ないまま

ショーを観たんですが…この3姉妹、、、


めっちゃオモロい笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク




英語はチンプンカンプンでしたが、

それでも面白いんですよ笑い泣きおいで


ホーカスポーカスが大好きなぴよたんから

キャラの名前を教えてもらったりしつつ

でしたが、めちゃくちゃ楽しめました爆笑飛び出すハート



で、すごかったのがヴィランズの数びっくりマーク


パレードにもたくさんのヴィランズが

出演してましたが、やっぱりステージに

こうやって大集合してると

ものすんごい迫力〜驚きwaooo!



花火もパイロも炎も出るし炎

さすがアメリカ!演出もド迫力だぜ〜〜びっくりマーク



以前1人で観たときは、かなり遠くから

観たので気付かなかったんですけど…


サンダーソン姉妹、なんと生歌でした驚きハッ

もちろんセリフも生びっくりマーク

皆んなウマすぎる!!サイコーーー笑い泣きキラキラ

観れて本当によかったです笑い泣きキラキラ


実は、この後起きたトラブルのせいで

インスタにも動画をアップできなかったので

最後のシーンをほんの少しだけ下矢印

⚠️音量ご注意ください⚠️



というわけで、約20分間のショーを

大満喫することができましたニコニコ飛び出すハート


さ、ここからはアウトするのみ。

ヌーの群の大移動が始まるぞ〜〜〜炎


エントランスに向かう人達の波に乗って

出口へ向かいました。



長い1日だったけど、まだ帰りたくないと

思わせる上矢印See Ya Real Soon の文字🥲



で、なんと出口でキャストさんから

こんなかわいいポスターを貰いました笑い泣きびっくりマーク

(全員もらえるよーー♡)


50周年のロゴ入り笑い泣きキラキラ

こりゃ最高の思い出になるね笑い泣き

嬉しい〜〜〜ピンクハートピンクハートピンクハート


あーーー楽しかったねニコニコ

って話しながら、バスに乗りましたバス



さて、ここからトラブルの始まりです…驚き



というわけで、続きは次回〜バイバイバイバイバイバイ




最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎