ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山

今日から仕事始めだった、まるこですグー


さ、WDW旅行記!どんどん進めます〜鉛筆


*********************


パレードを2回観たあと、

やっぱりココに来てしまいました下矢印




ハイ、またまた

ZOM-BEATZ BASH であります笑い泣きグー


踊り足りなかった…ってのもありますが笑、

ホントに楽しすぎる空間だったので

自然と『もう1回行こう!』ってなりました。


実は、2回目のパレードは

全部観ないで早めに切り上げたんです笑い泣き


ミキミニのフロートを観て、すぐにココへ

移動しましたびっくりマークどんだけ踊りたいんだ😂


0時までってガイドに書いてあったので、

駆け込んだまるこ達はさっそく

ダンスフロアで乱舞〜〜爆笑ルンルン



1回目に来た時は、Zeddisonたちが

ステージでイケイケなパフォーマンスを

披露していましたが、さすがにこの時間は

やってなかったです〜アセアセ



Zeddisonは既にいなかったんですけど、

ウィンター&アランがいたので

一緒に最後まで踊りまくりました爆笑びっくりマーク



時刻は23:30流れ星

さすがにこの時間になると

キッズ達もほとんどおらず…


気付いたらダンスフロアには

まるこ達とウィンター&アラン、そして

DJのお兄さんだけになっていました笑い泣き気づき


ほぼ貸切だった〜〜〜笑い泣きチョキ


最後の最後までいる日本人なんて

そうそういないんでしょうね笑い泣き

しかも本気で踊り狂ってる日本人。笑



いやーーーー

ホントに最高に楽しかったです笑い泣きピンクハート

皆んなとたくさんダンス出来たし、

写真もたくさん撮れました〜〜ニコニコ飛び出すハート



DJのお兄さんもステージから

降りてきてくれたんです〜ニコニコ飛び出すハート

みんなとにかく優しい!サイコー笑い泣き飛び出すハート


楽しすぎて時間を完全に忘れてましたが、
23:40くらいになっていたと思います。

このあたりでウィンター&アランも帰る
ということで、お別れの挨拶笑い泣きバイバイ


まるこ達のブーの仮装を見て

マネしてくれたアラン笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



ウィンターはたくさん投げCHUをくれて、
2人とも最後までノリッノリで
最高のBIG HUGをしてくれました笑い泣きピンクハート


皆んなが出て行ったあとも

ずっと曲は流れていたので、0時まで

踊りたい気持ちもあったのですが


さすがにジャパニーズBBAが2人だけで

踊ってるってのも…ねぇ笑い泣きおいでしかもこの格好w


てなわけで、ここらで城前へ移動足


楽しみにしていた

ホーカスポーカスのキャッスルショーが

始まるぞーーーーっニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



というわけで今回はこれにて!

次回はホーカスポーカスのキャッスルショー

からのパークアウトレポです鉛筆




最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎