ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山

本日が仕事納めだった、まるこです


来月たまちゃんと舞浜に行くんですけど、

やっとレストラン予約が取れました笑い泣きピンクハート

なかなか空かないけど、やはり諦めたらダメですね。


ひとまず取れてよかったです〜キラキラ


********************


さ、WDW旅行記は引き続き、イン1日目の

ハロウィンパーティーからお届け〜鉛筆


パレードは2回観たんですけど、

1回目と2回目の間に時間があったので

グリをしに行ってきましたグー気づき


まずは、ミニたんに会いに行こうピンクハート

と、ダンボを目指して歩いていたら…



アリエル&エリックを発見〜ラブピンクハートびっくりマーク


もともと、ミキミニ以外は待ち時間が短そう

だったらグリしようグッと決めていた我々。


で、アリエル&エリックは…

なんと1〜2組しか並んでなかったんですラブ



王子と姫に挟まれる下地民…笑い泣き

てか2人とも…めっちゃ背高くない笑い泣き!?

※まるこは155cmです。



そして、ダンボの近くにいたグーさんも

全然並んでいなかったので突撃ピンクハートドクロピンクハート



安定の白目、ありがとうございまーす笑い泣き

やっぱりアメリカのグーさんは

内臓が飛び出るぐらい思いっきりハグして

くれるので大好きです笑い泣きピンクハート



アリエル&エリックとグーさんに寄り道

しちゃいましたが、ダンボの横にある

ミニたんのグリ施設に到着しました〜ニコニコ飛び出すハート



ここは、ドナルド右矢印デイジー右矢印ミニー

とグリが出来る、夢のようなテントラブキラキラ

大人気なので、さすがに30分くらいは

待ったと思います。



さ!順番がやってきました!

まずはカボチャドナーーーーーっ爆笑ハロウィンピンクハート

かわいいーーーーっラブラブラブ


が、このあと悲劇が、、、下矢印






ギャァァァ〜〜〜っ!!!!

コレ見てくださいガーン上矢印

毒霧吹かれた奴みたいになっとるゲロー


ここ、ほんっっとに暗かったんです。

ブルーの照明がついてたけど、

そのせいでこうなっちゃったのかな悲しい



なんでこうなったのか分からない〜悲しい

まるこはともかく、可愛いドナちゃんまで

毒霧の餌食に…ネガティブフォトパス買えばよかった。泣



続いては間髪入れずにデイジーラブピンクハート

このコス大好きピンクハートめちゃくちゃ可愛い!



ここもブルーの照明でしたが、

ドナちゃんの時よりはマシでしたキラキラヨカッタ…

 


そして、最後は魔女っ子ミニたんハート

テントの中でも明るい場所だったので、

毒霧ショットにならずに済みました笑い泣きキラキラ



一緒にBoo〜!ってやってくれたぞーニコニコ飛び出すハート



最後はちょっと得意気に魔女っ子ポーズピンクハート

かわいすぎましたラブラブラブ


ハロウィンコスのミキミニにも会えたし、

これでグリの目標は達成まじかるクラウン


あとはキャッスルショー

Hocus Pocus Villain Spelltacular

を観れば、今回のハロウィンパーティーで

やりたかった事はコンプリートですおばけキラキラ


キャッスルショーは3回開催されていたので

最後の公演を観ることにしましたグー


それまでの時間は…

あの場所で過ごすことに🧟🧟‍♀️笑


というわけで、今回はこれにて〜ハロウィン



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎