ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山


今年もあと5日で終わりですね〜。

まるこはなんと、大晦日&元旦がお休みラブ


が、夫はセールのヘルプで店舗出勤。

元旦の6時には家を出るらしいので…

結局元旦も朝から活動することになりそう真顔


そういや2023年の初売り、

マルイ系列は三が日お休みなんですよ!羨ましい😭

百貨店や他のモールもマルイを見習ってほしい😭

日本人は働きすぎなんだよ〜!

働き方改革するなら、まずは年末年始の営業を

やめるところからだろ〜!って思う、まるこです😩



********************



さ、今日も寒い寒い東京ですが

暑いフロリダに思いを馳せながら

レポ進めていきたいと思いまーーすニコニコ太陽



WDWのマジックキングダムパークでは、

ハロウィンイベント期間中

Mickey's Not So Scary Halloween Party

という、有料チケットを買うと参加できる

パーティーが開催されていますハロウィンおばけ

※19:00〜24:00まで⏰



毎日やっているワケではないので、

ちゃんとスケジュールを確認しないとOKキラキラ

アナハイムではチケットがすごいスピードで完売して

ましたが、WDWでも完売の日がちらほら。

とにかく早く取るに越したこたない!!



ハロウィンパーティーは19時〜ですが、

チケットがあれば16時にインできますおばけ


今回のまるこ達のように

すでにインしている場合は、パーク内の

リストバンド ディストリビューションあしあと

上矢印この看板が目印🎃


ここでチケット購入画面を見せて、

リストバンドを付けてもらえば

わざわざエントランスに戻らなくてもOKOK



さ、これで準備は完了です指差し飛び出すハート


今回まるこ達がハロウィンパーティーで

やりたかったことはコチラ下矢印


①ミッキーとミニーに会いに行く

②パレード(Boo-to you)を観る

③お菓子をもらいまくる

ZOM-BEATZ BASH! に参加する

⑤ホーカスポーカスのショーを観る



ハロパと言えば、普段は会えないキャラとの

グリーティングが目玉だったりしますが、

グリに時間を取られると、意外と

あっという間に24時になってしまうので…


とにかくミキミニ優先グーキラキラ

それ以外のキャラは、並んでなければ

グリするか!ぐらいの感じで。


お菓子をもらうのも意外と列ができてたり

するので、そこは無理せずに。

パレードやショーをしっかり楽しもうグー

っていうスタンスで臨みましたハロウィン



16時すぎにリストバンドをつけてもらい、

ひとまず腹ごしらえよだれ



ファンタジーランドにある

タック神父のレストランに行きました上矢印

ロビンフッドに出てくるタック神父のお店✨

ぴよたんがタック神父大好きなんですよ😂💕



オーダーしたのはコレ上矢印

Creamy Bacon Macaroni & Cheese Tots


ハイ、きましたよ!

マカロニチーーーーーーズニコニコイエローハート

ほとんどマカロニチーズが見えないですが…


マカロニチーズの上に

Tots(トッツ)っていうハッシュドポテト

みたいなのとベーコンが乗っていました

カロリーすごそうですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ、2人でシェアしたんですけど

美味しすぎて秒で完食笑い泣きチョキ


ぴよたんと、1人1個でよかったね…笑

って話しつつ、奥地へ移動しますあしあと



ミニたんのグリはダンボのお隣のテントで

やる予定みたいなので、場所を確認グッ

その後The Barnstormer に乗りました指差し



キッズでも楽しめる軽めのコースターですニコニコ


そういや

Qラインからトロンが見えました下矢印キラキラ

もうだいぶ出来てる〜!!楽しみニコニコ



と、この辺をぶらぶらしていたら

ノーマルチデちゃんを発見〜飛び出すハート



ゲストがほとんどいなくて

2人でお喋りしていました笑い泣きピンクハート

そこへジャパニーズBBAが突撃ーーっグー気づき



ハロウィンパーティー開始前でしたが

2人に偶然会えてラッキーでした〜ニコニコ飛び出すハート

ノリノリですんごく可愛かったですピンクハート



さぁ、そんなこんなで

そろそろハロウィンパーティー開始の時間ハロウィン


次回はミッキーのグリから

レポスタートですニコニコ鉛筆鉛筆鉛筆




最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎