ども看板持ちごきげんよう富士山まるこです。


皆さま、メリークリスマス〜ニコニコクリスマスツリーキラキラ


今日は夫が急遽休みになったので

(とは言ってもちょっと家で仕事してましたが)



毎年恒例。ケンタッキーのチキンを食べて

ちょっとだけクリスマス感を味わいましたクリスマスツリー


お昼に予約してたチキンを

取りに行ったんですけど、店員さんが


『本日オリジナルチキンの販売は

既に終了しております〜!』って言ってて

ビックリしましたびっくりハッ予約しててよかった〜!


クリスマスイヴの…まだお昼ですよ?

予約の人優先なのかもしれないけど

お昼の時点でオリジナルチキン完売って笑い泣き


売れ残らないようにしてるのかな?

なかなかに強気ですね笑い泣きグー



午後は、呪術廻戦0を観て

夫婦でのんびり過ごしました〜クリスマスベル


これ、気になってたんだけど

公開された時はまだハマってなかった

んですよね〜。

コロナで寝込んだ時にやることなくて、

全巻買ったのがハマったきっかけっていう😅


今さら感満載でしたが、やっと観ました笑


乙骨くん…サイコーーーーーラブラブラブ

『愛してる』にシビれたBBAでしたピンクハート



あとは年賀状の準備もしました鉛筆


年末年始から激務が始まるので、

今のうちに書いておかないとねキョロキョロ



*******************



今まで、クリスマスや年末年始も

あんまり家にいたくなくて

仕事以外は外出の予定を入れていたけど


今は家で過ごす時間を大切にするように

なったので、今日みたいに夫婦でのんびり

するのっていいなって思いました照れラブラブ


あ、そういや先日グチったシルバーベルの件。

今日、夫に新聞紙で包んでもらいました🍐笑



というわけで今回はこれにてバイバイ

皆さま、素敵なクリスマスを〜クリスマスツリーキラキラ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎