ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


さてさて、今回もアナハイムレポです鉛筆


滞在中2度目の(笑)ストーリーテラーカフェに

やって参りました〜〜チューピンクハート



👉パークからのアクセスは前回の記事を見てね👀


1回目はブレックファーストで、

2回目はブランチで予約しましたナイフとフォーク気づき


今回はブランチのレポになりますが

ブレックファーストとの違いを最後に少し

だけ挟もうかなぁと思ってますニコニコ



さ、食うぞーーーーっ爆笑グーグーグー

というわけでメニューはこんな感じ下矢印



全部食べたいけど絶対に食べきれない

デニッシュ&マフィン達〜笑い泣きピンクハート



モチモチピザ&カリカリベーコンピンクハート



皆んな大好き茶色エリア笑い泣きピンクハート



とろっとろチーズのエッグベネディクトラブ



そして…肉ーーーーーっラブラブラブびっくりマーク



全体的に茶色いお皿〜笑い泣き

マカロニチーズやサーモンもありましたピンクハート


ちゃんとサラダもありましたよ〜サラダキラキラ

でも、葉っぱ系の野菜は少なめ。

カプレーゼとかオリーブがありました!



これ、まるこのプレートよだれ

マカロニチーズは何回も食べてしまう笑い泣き

そして、ストテラでとにかく美味しかった

のが上矢印ローストビーフラブピンクハートピンクハートピンクハート


キャストさんがカットしてお皿に盛り付けて

くれるんだけど、1枚が1cmくらいなのよ笑い泣き

ぴよたんが最初から『3スライスプリーズ』って

言ってて爆笑🤣🤣🤣



こちらが3スライスプリーズピンクハートの場面笑い泣き上矢印


ほんとに肉がうますぎるのよよだれびっくりマーク

ストテラに行ったらまた絶対食べたいのが

ローストビーフですねピンクハート



ちなみに…朝食との違いですが、、、

メニューを見比べたけど、そこまで大きな

違いはないかもしれない知らんぷり知らんぷり知らんぷり

☝️これ、朝食のプレートです🍓



野菜や温菜はブランチの方が

ちょいと種類多めでした(ほんとにちょっと)サラダ

キッズ向けのベニエやフライドポテトは

ブランチにしか無かったと思いますメロンパン



フルーツはどちらの時間帯も豊富で

ヨーグルトやオートミールはブランチにも

あったので、ほとんど差はないかな〜とにっこり



差があったのは、店内の埋まり具合知らんぷり

ブレックファーストのほうがファミリーで

賑わっていて、空席が少ない感じでした気づき


ゆっくりのんびりするなら、

まるこはブランチの方がオススメですニコニコキラキラ


さ、というわけでお料理に関しては以上!

次回はキャラクターをご紹介しまーすピンクハート


ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎