ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


昨日&一昨日は2連休でした〜ピンクハート


連休初日はこのメンバー下矢印で久々のインニコニコ飛び出すハート



あぁ…懐かしい笑い泣きキラキラ

3年前、ぴよたん・むぎちゃん・そして

みかんちゃん・まるこの4人で

香港ディズニーランドに行きましたが

オープニングゲストに選ばれるという

マジカルモーメントがありまして笑い泣きラブラブ


今回はその時以来の4人集合だったので

めちゃくちゃ楽しみにしてました〜ニコニコ飛び出すハート



3年ぶりに集合したので、とにかく話したい

ことがいーーーっぱいあったんですけど

クリスマスパレードのスニークがあるって事で

ひとまず鑑賞しました〜ニコニコ上矢印キラキラ


スニークなんて、わたし20年ぶりくらい

だったかも笑い泣きびっくりマークイベント開始前に観れる

ってだけでなんか嬉しいもんですねニコニコ



でね、このあとぴよたんがUKのTVプレスの

人からインタビューされましたびっくりマーク

ぴよたん、ついにUKデビュー笑い泣き拍手拍手拍手 



そして久々にエントリー当たりました笑い泣きキラキラ

いっつもハズレて、まだ1回しか観たこと

なかったので嬉しかった〜ラブラブ



ミキミニにはエントリーじゃなかったので

無事に会えたよ〜泣き笑い飛び出すハート

エントリーにハズれるよりも、並べば会える

ってほうがメンタル的に優しい泣き笑いキラキラ



ミッキーは超お久しぶりなウィリーくんニコニコ

可愛すぎてちょっと吐きそうでしたオエー

あーーーもう何でそんなに可愛いの笑い泣きキューンピンクハート



ご飯はプラパビへナイフとフォーク

スペサルなクリームパスタを食べたんですが

セットにはせず



デザートのセットを付けちゃいましたよだれ飛び出すハート

抹茶ムース・ティラミス・マンゴープリンを

選びましたが、どれもウマいニコニコびっくりマーク



あ、ランチの前にあまりにも空腹だったので

ピザも食べたんでした笑い泣き上矢印どんだけ〜笑



クリスマスグッズを見に

キングダムトレジャーにも行ったよクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



実はまるこ、TDLのクリスマスイベント中に

インするのがかなり久々だったので

リルリンリンの事を知らんかった〜笑い泣きアセアセ

むぎちゃんがリルリンリンについて詳しく教えて

くれたので、記念に3連チャームを買いました🎄笑



ワールドバザールのクリスマスツリークリスマスツリー

おかえり…笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

なんか胸が熱くなったよ…笑い泣きピンクハート



皆んなで記念撮影をしてアウトクリスマスツリー

またこのメンバーでクリスマスの時期に

インできてホントよかった〜笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハート



さて、この日はちょっと早めにアウトして

コチラに行きました上矢印

モーメンツ展のレポはまた次回ニコニコ飛び出すハート


ではでは、今回はこれにて〜キラキラ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎