ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


今日はお休みなので、ブログをたくさん投稿

しようと思ってたんですけど…

後輩からゲームのお誘いがあったもんで

結局ゲームばっかやってます〜泣き笑い


今ちょっと休憩中なので、

その間にブログ書いちゃうぞーーグー



というわけで、今回はコチラ上矢印

ででーーーーーーーん!!!


ついに、まるこもやって来ましたびっくりマーク

Star Wars: Galaxy's Edge

でありますニコニコニコニコニコニコびっくりマーク



見てーーーーーーーっニコニコびっくりマークびっくりマーク

マジすげーーーーーーーーっ笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

ミレニアムファルコンのデカさよ!

そして迫力よ!!!こりゃすげぇーー!!!


わたくし、スターウォーズは全作観てはいる

ものの…何度も繰り返しは観ていないので

ちょいとニワカなんですよニヤニヤおいで

キャラの名前とかはもちろん分かるし、好きなんだけど

そこまで詳しくはないって感じ。


いや〜〜〜でも、まるこのようなニワカでも

このミレニアムファルコンには感動でした笑い泣き



ギャラクシーズエッジにはアトラクションが

2つありますが、まずはコチラ上矢印指差し


ミレニアム・ファルコン:スマグラーズラン

 Millennium Falcon:Smugglers Run


ミレニアムファルコンを自分で操縦できちゃう

アトラクションですラブグーキラキラ

で、信じられないんですけど…

なんと15分待ちだったんですよびっくりマークすげーびっくりマーク



コチラが入り口上矢印

もう、ホントすげぇんですわ笑い泣きキラキラ

ため息出ちゃう。



とりあえずQエリアのこだわりがすごい笑い泣き

ここがディズニーランドである事を

忘れちゃう感じですアセアセ



ミレニアムファルコンをこんな間近で

見られるだけでもすごいのに、これに乗れる

なんて…ホントにすげぇーーーです笑い泣き拍手



Qエリアから、上部も見えましたびっくりマーク

す、すげぇ、、ホントにすげぇーーー笑い泣きびっくりマーク



すごすぎてつい外ばっかり見てましたが

Qエリア内部もすごくてキラキラ



すげーすげーーー!って言っていたら

あっという間にプレショーエリアでした笑い泣き



えーと、、自慢じゃないんですが、、、

全然聞き取れなかったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク

なんか指令みたいなのを言われたような

感じだったんだけど、まぁ聞き取れない笑い泣き

そして…

この人が内田裕也に見えてしょうがない笑い泣き



内田裕也にジワったところで

コックピットへと続く部屋へ移動。


ココ上矢印すごくないですか?!笑い泣きキラキラ

Qエリアだけでも感動間違いなし笑い泣きキラキラ

少し待機してから、キャストさんに

呼ばれてコックピットへと移動します。


さて、皆さんご存知かと思いますが、

このアトラクは一人一人に役割がありますグー


①パイロット(操縦士)

②ガンナー(狙撃手)

③エンジニア(整備士)


どれに当たるかは分からない…

パイロットをやりたいけど、

他のゲストに迷惑かけたらどうしよ〜アセアセ


とか言っていたら、パイロットでした滝汗びっくりマーク



ぴよたんと

『ウチらパイロットじゃん!どうしよーアセアセ

めっちゃ緊張してきたーーー滝汗アセアセ

とか言いながらコックピットへ向かう図上矢印


で、コックピットの扉が閉まり、

ふと後ろの席を見たら…


誰もいねぇーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりマーク


なんとビックリ、空いていたので

ガンナーもエンジニアもおらず、まるこ達の

貸切ファルコンでしたーーーー笑い泣きグー


というわけで、ちょっと撮ってみたので

大興奮の様子をご覧あれ笑い泣き下矢印



こんなに絶叫できたのは

貸切だったから…です笑笑い泣き

ぴよたんが左右の操縦、まるこが上下の操縦

を担当しましたが、激突しまくりで

終始大絶叫のBBA達でした〜笑い泣きびっくりマーク


いやーーーー

とんでもなくオモロかったです笑い泣きOKキラキラ



ミッション終了後は、こんな感じで

結果も見れるんですけど、これが良かった

のか悪かったのかも分からず笑い泣きアセアセ


後日もう1回乗った時もパイロットでしたが

2回目はまだ激突が減った…気がするニヤニヤ


さ、というわけで今回はこれにて鉛筆

洗濯物を畳んで夜ご飯の支度をしたら

またゲームやりまーすゲーム



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎