ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


今日はお休みだったので、

友達のKちゃん&こりえつんが家に遊びに

来てくれました〜ニコニコハートひさびさー!


で、何のために我が家に集合したかと言うと…



コチラ上矢印びっくりマーク

EIKO!GO!のスペシャルライブ鑑賞会

のためでありまーーーす笑い泣きチョキ


実は、10/14にエイコーちゃんのライブが

あって、3人で行こう!って言ってたんです

けど…チケットの抽選にハズれちゃってアセアセ


なので、ライブの見逃し配信をみんなで

見て、ライブ行った気になろうグー

っていう会でしたピンクハート



今回のライブは、

エイコーちゃんのゲーム実況チャンネル

のライブなので、メインはゲームですゲーム


わたし、別にエイコーちゃんが大好きピンクハート

とかじゃ全然なかったんですけど笑、

自分がゲームをやり始めた頃にちょうど

エイコーちゃんもゲーム実況のYouTubeを

やり始めまして上矢印

(EIKO!GO!!っていうYouTubeチャンネルです)


このゲーム実況がキッカケで、まるこも

デッドバイデイライトを始めましたおばけ



とにかくゲーム実況がオモロいんですよ笑い泣き

バイオハザードは自分ではやらないけど

エイコーちゃんの実況を全部観てるので

知識だけはめっちゃついてるチョキ



Kちゃん&こりえつんとは

以前から一緒にゲームをやってまして、

2人もエイコーちゃんの配信を観ている

ので、今回このような会を開催することに

なったわけですチョキ



エイコーちゃんのライブ鑑賞のあとは

皆んなでスプラ3をやりまくり、

あっという間に21時になってました笑い泣き

ゲームしてると時間があっちゅーまに過ぎるw



2人が帰ったあと、夜ご飯を食べまして

旦那は仕事をするって事だったので、

その横でまるこはゲームPC

今度はAPEXでーすグーグーグー



APEXは元職場の同僚&後輩たちと

いつもパーティー組んでやってますニコニコ

いくらでもやっていられるゲームなので

今日もついやり過ぎてこんな時間に笑い泣きアセアセ


今日はゲームだらけの1日でしたゲーム

楽しかった〜〜〜ニコニコ飛び出すハート


ではでは、明日は仕事なので

そろそろ寝まーす流れ星おやすみなさーい流れ星


最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎