ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


今日は、舞浜に行ってきました〜ニコニコ飛び出すハート

ぴよたんとシャーウッドでランチしたよサラダ



ハロウィンメニューになってからは

お初ですニコニコキラキラワクワク〜〜ラブラブ


メニューは気になったものだけ写真撮った

んですけど、食べるのに集中してたので

ほとんど撮ってません〜笑い泣きアセアセ


が、これだけは撮りました下矢印気づき



これは…!!!!!

以前ピスタチオ味でも出ていた、

モッチモチ食感のパンだーーーっよだれピンクハートびっくりマーク

なんと今回はパンプキン〜ハロウィンハロウィンハロウィン


パンは潰せば0キロカロリーなので笑、

最初から2個取りました笑い泣きチョキ



ちらし寿司よだれ飛び出すハート

サーモンやマグロ、エビなど、海鮮の具が

たくさん乗っててめちゃウマかったピンクハート



お肉の前にあったデコレーションが

可愛かったけど、それより肉〜〜〜っよだれびっくりマーク



第一陣から2皿取ってきちゃったので

凄まじい量になってしまった笑い泣き下矢印気づき



でも、、、

こんだけ取ってきてもアメリカのボリューム

に比べたら…ねぇニヤニヤおいでって2人で言いながら

ガッついてきました



ケーキの上に乗ってるやつを

取ったらいけないだの何だの…っていう話

を小耳に挟みましたが、ビュッフェなんだし

取りたきゃ取るよねぇニヤニヤ



デザートも色が優しいキラキラ

アメリカの衝撃的で斬新な色使いとは

違って、なんとも柔らかい色合いニコニコ


生クリームもフワフワしてるから

もちろん0キロカロリーです笑い泣きチョキ



キャストさんが盛り付けてくれたのは

アップルパイでしたピンクハートうまうま〜ニコニコ飛び出すハート


いや〜食べました笑い泣きグーキラキラ

シャーウッドのメニューは何にもチェック

してなかったんですけど、急遽ぴよたんが

予約を拾ってくれて、行けてラッキー

でしたピンクハートピンクハートピンクハート



あとは、ストアやボンボでグッズチェックを

してきましたニコニコ気づきハロウィングッズでは

刺さるものがなかった…というか



このミッキーのぬいばがもうひと回り

小さかったら買ってた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

というわけで、これだけ買ってきました下矢印



え、いる…笑い泣き笑い泣き笑い泣き?!?!


うん、これは買うでしょ。

即決でしたが何か笑い泣きビビっときたもんで。



そして、知らぬ間に21thになっていたので

慌てて21thのポストカードも買いました笑

9/4にアメリカ出発だったので、

シーの21周年のこと完全に忘れてたよ〜😂🙏



で、コレね上矢印炎

近々インする予定があるので、どうせなら

イベントワクワク割ってやつで買いたいびっくりマーク

と思ってサイト見ようとしたけど…

ぜんっぜん見れんニヤニヤ


イベントワクワク割なのに

全然ワクワクしないぞーーー笑い泣きびっくりマーク


ま、ひとまず今日のところは

これで寝まーす流れ星流れ星流れ星


ではでは、明日からまたアナハイムレポ

の続きをお届けしていきますね鉛筆


バーーーイバイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎