ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


いや〜〜アセアセ

ホントは一昨日投稿しようと思ってたのに

昨日も一昨日もゲームやっちゃって

全然ブログ開いてなかったーーー泣き笑いアセアセ

いまAPEXでハロウィン期間限定のシャドウロワイヤル

っていうモードが出ててね、去年もやってたんですけど

めっちゃ楽しいんですよ😂自分がゾンビになれるの🧟‍♀️笑

今年は大好きなマップなので、やり始めたら

止まんなくなってしまったーーー😂😂😂


さ、そんなわけで一昨日投稿する予定だった

ダウンタウンディズニーのレポをどうぞ鉛筆



ホテルに荷物を預けたぴよ&まるコンビは

まずご飯を食べようグーってことで

IHopに行ったんですけど…


めっちゃ混んでたーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きガーン

ちょうどお昼時だったので、

店の外まで並んでいましたアセアセ



なので、サクッとIHopは諦めて笑、

ダウンタウンディズニーへグー



ダウンタウンディズニーからDLRの敷地に

入るので、手荷物検査があります虫めがね


やっぱりアメリカの手荷物検査は日本に

比べるとかなりちゃんとしてるんですけど、

キャストさんによってすんごい厳しかったり

緩かったりしましたキョロキョロ

ポーチや巾着の中まで全部見る人もいれば、

軽く触ってOK〜!みたいな人もいたり。マチマチ笑。



ダウンタウンディズニーには

レストランがたくさんありますが、

ちょうどお昼時だったのでどこも行列ガーン

めっちゃ暑かったので、出来るだけ並ばず

かつ店内で食べられる所を探していて、

コチラに辿り着きました下矢印



ハンバーガーBLACK TAPハンバーガー

ぴよたんによると、凄まじいボリュームの

シェイクジュースで有名なレストランらしいキョロキョロ

まるこは初めて来たよ!

今回はシェイクじゃなくてご飯を食べまーす!



す、涼しい〜!天国ぅ〜😍

店内は広々しててオシャレ〜ニコニコキラキラ



とりあえず腹ペコだったので注文ハンバーガー



まるこはチキンのシーザーサラダにした

んですけど…すんごい量笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁ、アメリカに来たなって思いました笑。



とにかく暑かったので、

ドリンクバーは神キラキラ炭酸ジュースの他、

アイスティーもあったよ〜グッキラキラ



サラダはめっちゃ美味しいんだけど

多いーーっ笑い泣きそして…味濃いーーーっ笑い泣きびっくりマーク

さっそくフードファイト開始ですグー



結局ちょっと残しちゃったけど

ひとまずお腹は満たされたのでヨシグッ

続いてウィンドウショッピングをしに

ワールドオブディズニーへニコニコラブラブ



店内はすっかりハロウィン仕様ハロウィン

どこもかしこもとにかく可愛いニコニコ飛び出すハート



明日になったら、このカボチャミッキーに

会えるんだ…ラブラブとワクワクしながら

撮りましたハロウィンピンクハートピンクハートピンクハート



グッズは紹介しきれないので、

写真をチョロっとだけ指差し



なんかね、コレ上矢印すっごい可愛いから

買おうと思ったんですけど、ステッカーだと

思ったらマグネットだったんですよアセアセ

ステッカーであってほしかった〜赤ちゃん泣き



トートバッグは日本人ゲストが持ってる

ところをよく見かけましたハロウィン



日本では売ってなさそうなジュースの素ジュース

缶がめっちゃカワイイニコニコ飛び出すハート



嵩張るから諦めたホンテのパズル上矢印グリーンハート

ホンテグッズはハロウィンてこともあり

やっぱり現地でも人気みたいでしたキラキラ



ピカピカ光る、手乗りサイズのゼロおばけ

かわいい〜ブルーハートブルーハート



アメリカのパークはやっぱりアパレルの種類

が豊富でとにかく可愛いですねニコニコピンクハート

舞浜のアパレルより使いやすいものが

多いから大好きですニコニコ飛び出すハート



コレ欲しいーーー!!って思ったら

ペット用だった笑い泣きガーンさすがに着れん笑い泣き

人間用を出して欲しい…笑



このシリーズもかわいかったです〜ラブピンクハート



あ、このレギパン上矢印買うの忘れた驚きハッハッ

なんかね、帰ってきてから

『あ!アレ買うの忘れた!』ってものが

けっこうある事に気付いたんですよネガティブ

やっぱ後回しにしないでその時買わないとダメねぇ。



あ、コレは欲しいとは思ってないけど下矢印

めちゃくちゃ可愛かったので笑い泣き飛び出すハート



これにサラダとか盛ったら最高笑い泣きグリーンハート



カチューシャは、ぴよたんが大好きなので

一緒に見て楽しんでましたニコニコ飛び出すハート

実はまるこは1つも持ってないよ笑



キッチンエリア指差しキラキラ

スタバグッズもありました〜ピンクハート



で、コレ上矢印飛び出すハート

めっちゃ可愛くないですかニコニコピンクハート?!

アナハイムとWDWのパークシンボルの

クッキー型ですラブラブラブ

ぴよたんが買ってましたが、まるこは

使わなそうなのでやめました笑

普段からクッキーを焼くような女子力が欲しいわ😂



こちらはお菓子エリアうさぎクッキーくまクッキー

アメリカのポップコーン、おいしいので

大好きですラブラブパッケージもかわいいニコニコ



こうやってキレイに並んでると、

逆に手に取り辛いのよ笑い泣き



あ、これはいつもあるやつ上矢印ラブラブ

ひとまずWDWでも買えるものは

アナハイムでは我慢しました笑



このへんも共通のやつ上矢印ラブラブ

色合いがアメリカーーーンアメリカグラサン



このシリーズも美味しいんですよね〜上矢印ピンクハート



今回アナハイムは5年ぶり、WDWは3年ぶり

だったので、やっぱり見たことのない

お菓子もたくさん出ていてニコニコ飛び出すハート



パッケージを見てるだけでニヤニヤが

止まんなくて、全部欲しい!を連呼しながら

のウィンドウショッピングでしたニコニコ



さて、軽くグッズチェックをした我々は、

すでにショップだけで興奮しすぎて

喉が乾いてしまったので笑、コチラへ下矢印



はい、スタバ〜〜〜コーヒー

日本みたいにアイスコーヒーを飲める

ところが少ないので、まるこもアメリカでは

よくお世話になりますニコニコ飛び出すハート



基本ブラックなので、夏はコールドブリューを

よく注文します指差しキラキラ

今回もコールドブリューにしようと思って

メニュー表を見ていたら、コールドブリュー

にもいくつか種類があったんですびっくり


そんでね、、、



な、なんとハッ
コールドブリューにチョコホイップが
乗っているだとーーーーーっ驚きピンクハートハッ
で、もちろんコレを注文グッ

コレは…美味しすぎましたよだれピンクハートリピです飛び出すハート
コールドブリューにチョコホイップが乗ってるだけという
至ってシンプルなものでしたが、生クリームじゃなくて
チョコホイップってとこが最高でしたね♡
甘さもくどくなくて、超おいしかった♡♡♡


そのあともダウンタウンディズニーを

けっこうぶらぶらしていたので、

さすがに日が暮れてきましたおばけ


夜ご飯の時間ですナイフとフォーク

まずはやっぱりココでしょって事で、

グーフィーズキッチンを予約してましたニコニコ飛び出すハート


というわけで次回は

グーフィーズキッチンのレポをお届けしたい

と思いまーす鉛筆


ではでは、また〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎