ども看板持ち皆さまごきげんよう富士山まるこです。

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


東京は雨です傘しばらくイマイチな

天気が続くみたいですね〜傘

雨はほんとに大っ嫌い。晴れカモン赤ちゃん泣き


あ、1コ前の記事にちょっと追記してます。

Lyftの登録について書いてますので

気になる方は戻ってみてね〜👍


さ、レポはホテルに到着したところから

始めていきます鉛筆

見よ、この真っ新な青空を〜〜〜ニコニコ太陽キラキラ



キングス・イン・アナハイムまじかるクラウン

今回泊まったホテルがコチラですニコニコ上矢印

なんかすごい名前だよね〜笑



場所はこんな感じ上矢印あしあと

パークからも近いし、セブンやスタバの他、

まるこ達がマツキヨと呼んでいるCVSも

めっちゃ近くにあるので超便利な立地ニコニコ笑い


こんなに便利な立地なのに

7泊で1人5万円だったんですよグッ安いキラキラ



参考までに、12月の宿泊料金を周辺ホテル

と比較してみたんですけど上矢印

ズバ抜けて安い笑い泣きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

何かあるんじゃ…と疑ってしまうほど安い!笑


というわけで、安さのヒミツに迫る…

訳ではないけど笑、レポしますね〜鉛筆



コチラがロビー上矢印

はい、とてもこじんまりしていて

アットホームな雰囲気でございますニコニコ


ここでチェックインをして、部屋が使える

時間まで荷物を預かってもらいましたグッ



チェックインの時にもらったMAP上矢印

お部屋は1階と2階に分かれていますが

エレベーターは無さそうだったので

1階をリクエストすると良いかもOKキラキラ

まるこ達は1階だったので今回は特にリクエストせず。


プールとランドリーの使用時間、wifiの

パスワードなんかが載ってました鉛筆



こちらがまるこ達のお部屋付近上矢印

玄関らしきものはなく、ダイレクトに部屋

に入るタイプですねあしあと

WDWのバリュータイプのお部屋みたいな

感じの作りですOK



部屋の中はこんな感じ上矢印

キョロキョロフツーに良いんですけどグッ飛び出すハート

広いしベッドもデカいし文句なしだぞニコニコ



クローゼットとタンスもあったので、

早速2人とも洋服を収納したよ〜OKキラキラ

TVはあったけど1度も観てませんキョロキョロ



洗面台はコチラ上矢印

ちょっと古いけど、何の問題もナシニコニコキラキラ

ただ、ドアなどで仕切られてはいません。

気にする人もいる…かな??



おトイレ&シャワールーム上矢印

バスタブが無いので、

お湯を貯めたい派の人はNGですねアセアセ

まるこはバスタブの中でシャワーを浴びるのが

ちょっと下手クソなので(スベってコケたりする)、

この作りで助かりました〜😂👍


シャワーヘッドは固定式。

これはアメリカあるあるなので問題ナシOK

お湯の温度はGood、水圧はSoSoでしたにっこり



めっちゃ助かったのが冷蔵庫上矢印キラキラ

デカいんですよびっくりマーク大容量でした拍手拍手


その他、設備としては

ドライヤー・コーヒーメーカー・石鹸・

シャンプー&リンス・ボディローションシャンプー


電源プラグも必要なだけあったし、

クーラーもバッチリだったので

特に困ることは何にもなかったですニコニコ飛び出すハート



喫煙に関しては『外ならどこでもOKよ〜』

ってフロントのお姉さんが言っていたので

まるこは部屋を出てすぐの駐車場みたいな

ところで吸ってましたタバコ

他のお部屋の方もそうしてたので。


いちお、フロントの近くにオシャレな

灰皿は置いてありました上矢印やけにオシャレw


ベッドメイキングは、7泊中2回だったかな?

ちょっと忘れちゃいましたが…

毎日ではなかったですパー

タオルとかトイレットペーパーは

毎日補充してくれたので、問題なしニコニコキラキラ


↑agodaより拝借してます。

ランドリーは洗濯機と乾燥機がそれぞれ

4台くらいあって、1回4ドルなので、

洗濯と乾燥どっちもやるなら8ドルTシャツスカート

ちなみに支払いはクレジットカードのみでーす💳


業務用でめちゃくちゃデカいので、

2人の数日分の洋服を入れても全く問題ナシ

でした拍手キラキラ洗剤(粉タイプ)も売ってたけど

持参するのが無難な気がしますにっこり



さ、続いてはホテル周辺のレポ鉛筆

まずはまるこ達がマツキヨと呼んでいる、

コチラから下矢印



♡CVS pharmacy(ファーマシー)♡

軽食(サラダやヨーグルト、ラップサンド等)

や飲み物、お菓子に衣料品にお薬などなど

アメリカでチェーン展開しているコンビニ兼

ドラッグストアみたいなお店ニコニコ



ホテルから1番近い交差点にあるので

絶対に行けば誰でも分かると思いますグッ



ここで、これから過ごす1週間のために

飲料水を買いました上矢印

4Lで1.79ドルピンクハート安い〜〜〜ニコニコ飛び出すハート



こんな感じで、4リットルのボトルに

ぴよたんが持ってきてくれた粉末のお茶を

入れて毎日飲んでましたチョキキラキラ

水筒に入れてもヨシ、部屋で飲んでもヨシ。

とにかく超〜お世話になりましたニコニコ飛び出すハート



さて、続いて

マツキヨの向かいにあるセブンイレブン上矢印

こちらも毎回かなりお世話になりますピンクハート



このヨーグルトうまいよ〜ラブラブラブ

(かなりドッシリしてるので空腹時にもグッ)



これはホテル前の道路上矢印

渡ったところ、ホテルのちょうど向かい側に

スタバもありまーーすグッ飛び出すハート



もうちょっとパーク方面に歩くとIHopや

Denny'sもありますよ〜グッラブラブ



ただね、ご飯どきはめっちゃ混んでる驚き

今回も行ってみたけど並んでたので

やめちゃいましたアセアセ


さ、というわけで今回泊まったホテルと

周辺のレポでした鉛筆


いつもアナハイムホテルでしたが、

今度からキングスインにしようかな〜と

思うぐらい便利なホテルで大満足ニコニコ飛び出すハート



ですが、ホテルランクは星2つ★★

星4〜5つのホテルに比べると、もちろん

それなりなところもありますにっこり


まるこもぴよたんも大満足でしたが

キレイでラグジュアリーなホテルを求める方

には向いてないと思うので、本当に

『寝れるだけで十分!』な方にオススメ

したいですグッグッグッキラキラ


さ、というわけで今回はこれにて鉛筆

次回はダウンタウンディズニーから

レポお届けしまーーすニコニコ飛び出すハート



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎