皆さまごきげんよう富士山

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


最近、大好きなゲーム『APEX』に

モバイル版が登場したおかげで

通勤中も休憩中もいつでもAPEXをやって

しまっております、、まるこです泣き笑い

そんなわけでなかなか更新できず、、すんません。


さて、今回も前回につづき

ロッツォガーデンカフェからお届けですよだれ


今回は、朝食をレポしていきまーすグッキラキラ

ではさっそく写真どうぞ〜下矢印飛び出すハート



ハイ、かわいいーーーーっニコニコ飛び出すハート

これはタマゴサラダなんですけど

こんなに可愛くディスプレイされてたから

てっきりデザートかと思ったわピンクハート



奥に見えるのは、ポテトサラダ飛び出すハート

これまたかわいいーーーーーっニコニコニコニコニコニコ



これは姪っ子に見せたい、、ほんわか

トイストーリー大好きなのです目がハートピンクハート



朝食の前菜エリア上矢印

ディナーより品数は少なめだけど

サーモンはしっかりあったぜ〜よだれ飛び出すハート



サラダもバッチリ〜グッグッグッ



南国の海のようだ…ラブキラキラ

って、なんとヨーグルトだーーー!!

甘いのかと思ったらめっちゃプレーン泣き笑い



でね、その横にも自分で器に盛るタイプの

ヨーグルトがあったんですけど上矢印

マンゴーソースがあるやないかーーいよだれ飛び出すハート


マンゴー大好き女、まるこ🥭

このソースだけでも飲めるぐらい好きよだれ

たらふく頂きましたグッピンクハート



朝食のパン達メロンパン上矢印

リトルグリーンメンはいなかったけど

ロッツォはいましたくま

クロワッサンとかデニッシュが多めコッペパン



朝食といえば…な

グラノーラやコーンフレークも上矢印グッ

けっこうお腹いっぱいになるから食べなかったよ😂



さ、そしてメインエリアへ〜ナイフとフォーク



みんな大好きソーセージ筋肉

普通のソーセージとハーブミックスの

ソーセージ、2種類あったんですが…

ハーブのほうがめちゃくちゃ人気で

あーーっという間になくなってしまう泣き笑い下矢印



間違いなくウマい組み合わせよだれ下矢印飛び出すハート



そして…朝もあったぜびっくりマーク

塩やきそばーーーーーーっニコニコピンクハートピンクハートピンクハート



ディナーでは海鮮でしたが、朝食では

葱塩焼きそばでしたグッキラキラ



ビュッフェ台のど真ん中では

キャストさんがパンケーキを焼いてますよだれ



イチゴマーク指差し飛び出すハートかわいい〜ピンクハート

これがまたフワッフワで美味しいよだれびっくりマーク

やはり焼きたては違うなグッ



パンケーキの横にはパングラタン上矢印

ロッツォの顔がかろうじて見えている状態

で撮影出来ましたグッアセアセ


パングラタンってあんまり食べる機会が

ないけど、フレンチトーストみたいで

めっちゃ美味しかったです〜よだれピンクハートピンクハートピンクハート



さて、ここからはディナーには無かった

和食コーナーーー!!

やっぱり和食があるとなんか安心する〜ニコニコ



アジにしらすおろしを乗っけて食べたら

激ウマでしたラブグッ飛び出すハート



そしてなんと豚汁まであるブーーーラブびっくりマーク

もちろん白いご飯もあるので、

この和食コーナーだけで完結できちゃいそう

なぐらいの満足度ですグッ飛び出すハート



あ、これ上矢印盛り付けがブラボーだった

こりえつんの和食プレート拍手キラキラ

白いご飯じゃなくて塩焼きそばとも合うラブ



いやーーーこれは最高の朝ですニコニコ飛び出すハート

これでドリンク付きで2800円か〜びっくりマーク

安いよね?うん、安いと思うグッキラキラ


あ、そーいや朝食では『お片付けタイム』

がなかったですびっくり

今は朝食もお片付けタイムあるらしいです!

あんchaんさん、情報ありがとうございますー!



今回は1度の滞在で朝食も夕食も

堪能できてラッキーでしたニコニコニコニコニコニコキラキラ


まるこはどっちかって言うと

朝食のほうが好きだったかも指差しピンクハート

やはりジャパニーズなので…

和食の存在はデカいっっキメてるグッキラキラ



あとはパンケーキかなぁニコニコ飛び出すハート

余力があればもう一枚いきたかったんです

けど…限界を迎えたので諦めました笑い泣き

リベンジしに行かねば筋肉


さ、そんなわけで

大満足&大満腹のロッツォガーデンカフェ

レポでした〜ナイフとフォークピンクハートピンクハートピンクハート



自己満レポなので全然参考には

ならなかったと思いますが、雰囲気だけ

でも楽しんで頂けたならコレ幸いニコニコ


ではでは、今回はこれにてバイバイ

明日は久々にあの子とおデートですピンクハート



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎