皆さまごきげんよう富士山まるこです看板持ち

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


さて、今回はロッツォガーデンカフェ

のディナーをレポしていきます鉛筆


どうしても行きたくて予約頑張りましたグー

結果、朝食も夕食も取れた〜よだれラブラブ

1日目の夜&2日目の朝行ったので、

ディナーを先にレポしますねスプーンフォーク


あ、先に言っときます

かなり飯テロな内容なので、空腹時には

読まないほうがいいかもよだれ炎

お料理の写真をいーっぱい載せますぜ!


爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


さ、というわけでレストラン入口に

やってきました〜ニコニコ下矢印



か、かわいいーーーーっ照れピンクハートピンクハートピンクハートびっくりマーク

まさかこのピンクのクマが悪い奴だなんて

誰が想像できようか笑い泣き



早速、受付で名前を伝えようとしたら

『先に食券を購入してください』との事知らんぷり


これはまた新しいシステムですねびっくり

会計が上矢印この端末で個別に出来るので

めちゃくちゃ便利〜グッキラキラ

現金、クレカ、QUICPayなど支払い方法も豊富!


ビュッフェ料金にソフトドリンク代が

含まれているのも嬉しいピンクハート

お酒は別料金で端末から購入できます赤ワイン



食券をキャストさんに渡し、店内へ上矢印

ひ、広いーーーーーっニコニコキラキラキラキラキラキラ

座席数も多くて、こりゃ満席になったら

大変だぞ…というレベル笑い泣き



では、早速お料理エリアの紹介ですよだれピンクハート



TVで見たリトルグリーンメン達だグリーンハートグリーンハート

こちらはパン&スイーツエリアメロンパン



6〜7種類のパンがずらりと並んでいて

ジャムやバターの横にはフルーツもバナナ



オレンジがめっちゃ甘くて美味でしたニコニコピンクハート



スイーツはこれまたTVで見たボーのケーキ

や、ウッディのロールケーキなどなどよだれ



ロッツォのティラミスは

かろうじて撮影に成功〜グッキラキラ



そこまで種類は多くないけど、

見た目がとにかくカワイイニコニコピンクハート

まるこはウッディのマンゴーロールケーキ

が好きなお味でしたロールケーキロールケーキロールケーキ



取ってきたパン達上矢印

リトルグリーンメンの目はチョコペンを

使って自分で描けるようになってますニコニコ



こうなりました〜拍手拍手拍手

が、なんだかコレだと普通すぎて

物足りない気がしたので



『肉』って入れてみた笑い泣きチョキ

あーー楽しい笑い泣き


リトルグリーンメンのパンは甘いかと

思いきや…ホウレンソウ味びっくりマーク

かと言ってチョコと合わない訳でもなく

まるこはけっこう気に入りましたピンクハート



さ、続いては前菜エリアへ下矢印よだれ



コチラはポテトのムースイエローハート

黄色い部分はピーマンソースなんだけど

めっちゃ美味しかったニコニコグッ



サーモン万歳ーーーーっ🙌🙌🙌

大好物のサーモンピンクハートめちゃうまーーニコニコ



とりあえずどんどん写真載せますグー炎








前菜の種類、けっこう多めですよだれ炎

これだけでもかなり満たされそう笑



まるこが取ってきた前菜たち上矢印

カプレーゼとサーモンが人気ぽかったよキョロキョロ

まるこもサーモン多めw

枝豆のムースタルトみたいなやつは苦手だったわ😂



さて、ここからメインエリアですよだれピンクハート

麺類・ご飯もの・スープにお肉…

とにかく盛りだくさんでーーすナイフとフォークキラキラ



上矢印わたくしキノコが苦手なので

砂肝だけ頂戴しましたが美味でした〜ラブ



写真撮り忘れちゃったんだけど

海鮮塩焼きそばやグラタン、カレーも

あったよーーーよだれラブラブラブラブラブラブ




ローストポークの写真はこれしかないんです

けど下矢印ソースが3種類ありましたキラキラ



スターバーベキューソース

スターおろしポン酢

そして…スターストロベリーソースびっくりびっくりマーク


ロッツォのレストランなので

イチゴだらけなのは覚悟してましたが🍓

(まるこ、イチゴの加工品が苦手です←)

まさかローストポークにもイチゴとは泣き笑い

こりえつんが食べてたけど、なかなかイケるらしい👍


で、モーレツに驚いたのがコレ下矢印



何の変哲もないコーンスープなんですが…

写真を撮った後、再度出直した時にはすでに

スープ鍋は空っぽ驚きアセアセ


なんと…

鍋の底が見えたよ驚き驚き驚き


減り方が尋常じゃない泣き笑いアセアセ

ディズニーのビュッフェでスープ鍋の底が

見えたのは初めてでしたびっくりマーク


ちなみにディナーは全体的に

お料理の減りがかなり早かったですアセアセ



あ!そうそうグリーンハート

ディナーでは『お片付けタイム』なるものが

あって、お皿をキャストさんの所に

持っていったら上矢印ロッツォのシールを

もらいました〜ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハートうれぴぃ


こんな可愛いシールもらえるなら

ガンガンセルフで片付けますぜキメてるグッキラキラ



さ、というわけでディナーのレポは以上びっくりマーク


こんだけのメニューでドリンクも付いてて

大人は4,200円よだれ飛び出すハート

さらに時間無制限て、、最高かよニコニコ



朝食も追ってレポしますが、この内容で

このお値段はかなりお安いニコニコ飛び出すハート

お財布に優しいビュッフェレストラン〜ピンクハート

お腹には優しくないけどね🤣🤣🤣


とにかく大満足&大満腹でしたピンクハート

ではでは、朝食レポはまた後日〜バイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎