皆さまごきげんよう富士山まるこです看板持ち

遊びに来て下さってありがとうございます☺︎


さて、今回からトイホ宿泊記始めますニコニコ

ノロマ更新ですがお付き合いくださいね🐢


①回目は、お部屋レポートでーすスター



お値段もお手頃なので、けっこう狭いの

かなぁなんて思ってたんですけど笑、

思ってたよりすごく広くて

3人でも過ごしやすい空間でした指差し



今回泊まったのは

スタンダード ベイビュールームキラキラ

ベイビューにこだわっていた訳ではなくて

単に予約がここしか取れなかったのだ泣き笑い



窓からの眺め晴れ

はい、しっかりベイビューニコニコキラキラ海行きてー



お部屋に入ってからは全員

か〜わ〜い〜いーーー!!

の連呼大会みたくなってました泣き笑い



エキストラベッドの位置はたぶん部屋に

よって違うんだろうなぁ指差し

今回のお部屋では、窓側のベッドの横から

引き出して使うタイプでしたOK



ではでは、設備のご紹介を鉛筆

まずはプッシュピン…

じゃなくてハンガーびっくりマークか、かわいいニコニコ

クローゼットはなく、洋服をかけたりする

のはココだけでした上矢印



テーブルの上にはTVとポット類グッ



もちろんカップやお茶もありましたコップ



あ、ちなみに氷はフロアのこのマークの

ところに製氷器があったよ下矢印



金庫や冷蔵庫もバッチリありますOKキラキラ



ペットボトルのお水とかは特に置いて

なかったので、買わないとねグッ



パジャマは上下セパレートタイプで

着やすかったです〜ニコニコOK



こちらは洗面台上矢印飛び出すハート

なんかもうイチイチ可愛いわ〜ニコニコピンクハート


アメニティは歯ブラシ、コットンセット、

ボディタオル、ヘアブラシなんかが

ありましたグッもちろんドライヤーも完備キラキラ



お風呂は洗い場付きで広々〜ニコニコ飛び出すハート

シャンプー&コンディショナー&ボディソープ

は備え付けのタイプで『花王』のやつキラキラ

良い香りだったよ〜ニコニコ花



スリッパはウッディ棟だったので

ウッディのワンポイントピンクハート



裏にはもちろんANDY下矢印ニコニコ飛び出すハート



お部屋の設備で地味に嬉しかったのが

コンセントの多さキラキラ

TV台周辺やベッドのサイドボードには

もちろんちゃんとついてましたが下矢印



エキストラベッド用に

メインベッドの横にも付いてましたラブグッ



USBポートもあるのが今っぽいよねにっこり



天井とカーテンにはたくさんの星流れ星流れ星

めっちゃかわいいニコニコピンクハート



あと、コレは持ち帰れるポストカード下矢印イエローハート

1人分は追加で頂きました〜ルンルン



壁にはウッディやバズの絵が飾ってあったり

とにかく可愛くて楽しいお部屋でしたニコニコ



次はお庭ビューとか、バズ棟とか

違うタイプのお部屋にも泊まってみたいニコニコ


これからお泊まりディズニーの時は

毎回トイホに泊まりたくなりました笑


というわけで、今回はこれにて鉛筆

次回はロッツォガーデンカフェのレポを

お届けしまーーーすバイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎