皆さまごきげんよう富士山

遊びに来て下さってありがとうございますバイバイ


GW中は友達のバレエを観に行く以外は

特に予定のないまるこです看板持ち(仕事だしね)


さてさて、今回はシャーウッドのレポ鉛筆

先月、azusaちゃんと一緒にランチに

行ってきました〜キラキラ



ビュッフェのタイトル…長くない笑い泣き?!

全然覚えられない笑い泣き



3月31日からスタートした、

プリンセスなテーマのメニューたちハイヒール

全体的にパステルカラー

可愛い見た目のお料理がいっぱいですラブ


BGMは終始プリンセスでしたキラキラ

まるこはティアナが歌うAlmost Thereが

かかった瞬間、テンションMAX〜爆笑ルンルン

お料理取りながらつい歌っちまったぜ、、



そうそうびっくりマークティアナといえば…

映画「プリンセスと魔法のキス」に登場する

ガンボスープがメニューにあったよラブ


ガンボスープってどういうものなのか

映画を観ててもピンと来てなかったけど

トマトベースのスープなんですね指差し


オクラやニンジンや玉ねぎなどの野菜が

たくさん入っていて、ミネストローネ

みたいで美味しかった〜グッピンクハート



スイーツもしっかり頂きましたキメてるピンクハート

上矢印これ、ホイップがラプンツェルの髪の毛

になってるんですよ指差しイエローハーツ

こういうの思いつく人、ホントすごいびっくりマーク



大好きなマドレーヌもあったし



シフォンケーキもありました〜ニコニコ飛び出すハート



キャストさんがその場で作ってくれる

デザートは、ベルのドレスをイメージした

マンゴーのムースニコニコピンクハート

マンゴー好きにはたまらんハート



azusaちゃんが持ってきていた

プリンセスちょっこりさんがバックに

写り込んでイイ感じピンクハート



さて、この日はazusaちゃんのお誕生日を

密かにお祝いしようと思っていて

事前にキャストさんにお誕生日シールを

お願いしてたんですニコニコキラキラ


テーブルに置かれたシールを見て

azusaちゃんも喜んでくれました〜OK飛び出すハート

改めておめでとーーーうお祝いケーキキラキラ


キャストさんが写真も撮ってくれて、

誕生日でも何でもないまるこにまで

台紙付き写真をくれました〜上矢印ラブ飛び出すハート



と、ここでazusaちゃんとの馴れ初めを鉛筆


azusaちゃんは3年前に香港ディズニーで

初めて会った時から仲良くしてもらって

いるお友達ですニコニコ飛び出すハート旦那さんもグラサン


今まではazusaちゃんが関西在住だったので

なかなか会う機会がなく…

私がUSJに行った時やazusaちゃんが舞浜

に来た時にちょっと会うぐらいでしたアセアセ


↑記念すべきHKDLで初めまして!の図。


でも、なんとこの春からazusaちゃんが

旦那さんの仕事の都合で関東に引っ越して

きたんですーーーーーっラブびっくりマーク


これからはたくさん会える〜ピンクハート

めちゃんこ嬉しいニコニコ飛び出すハート月イチコースだな


旦那さんにも仲良くしてもらってるので

いつか私の旦那も紹介できたらいいなぁ

なんて思ってます筋肉キメてる

これからも末永くよろしくぅーーーーピンクハート


さ、というわけで今回はこれにて鉛筆

次回は何を書くか決まってないので

また気が向いたときに笑。


ではでは、また〜〜バイバイバイバイバイバイ



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎