皆さまごきげんよう富士山まるこです看板持ち

遊びに来て下さりありがとうございます笑い


いやーアセアセ気づいたらもう4月でした…

最近、仕事自体は忙しくないのに

人員不足でシフトが回らず連勤多めなので

若干お疲れモードなまるこです真顔


さて、今回は3月の振り返りトーク飛び出すハート


私事ですが…3月で38歳になりまして、

結婚12周年も迎えましたお祝い

LINEやインスタでもたくさんのお祝いを

ありがとうございましたニコニコピンクハート



3月中旬にぴよたん&こりえつんがシーで

誕生日のお祝いをしてくれるってことで

一緒にインしてきたよーーーニコニコ飛び出すハート


誕生日当日のインではなかったけど

2人がバースデーシールを用意してくれて

いたので貼らせていただくピンクハート



朝ごはんはミキ広で地蔵しながら

デリのスペシャルセットを食べました上矢印


これ、メニューを見た時『ウマいのかな?』

って思ったんですけど、イイ意味で

裏切られた感ありました泣き笑い

生ハムたっぷりでめちゃうまかった泣き笑いピンクハート



ミキ広で地蔵なんて久々だったので

バナナ王子をたーーーっぷりと堪能させて

いただきましたラブピンクハートピンクハートピンクハート



バナナ王子ぃぃーーーーーっラブラブラブピンクハート

会いたかったよぉぉぉーーーーーー泣き笑いピンクハート

相変わらず可愛いのにカッコよかったハート



このショー観てるとき、

なぜかすごい泣けましたえーんえーんえーん

なんでだろ、、

コロナ前はここで皆んなでバナナやったなー

とか、楽しいことをたくさん思い出して

しまったのかもしれないバナナぶどうバナナ



涙腺は崩壊気味でしたが、

バナナ王子をしっかりと激写

できて良かったです〜ニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

水浴びしてると全然撮れないからね〜笑



ランチはカナレットへナイフとフォーク

バースデーシールをつけていたので

生クリームで出来た可愛いミッキーを

頂きましたニコニコ飛び出すハートこんなのあるのか♡ウレピー♡



スペシャルセットを食べたんですけど

ラザニアも前菜も全部ウマかった〜ラブ

予約取ってくれたぴよたんに感謝お願いキラキラ



で、欲しかったスプーンをゲットチョキわーい

ソッコー使ってますニコニコ

こういうの、取っとくよりもすぐ使う派笑



そのあとリド周辺でタイムトゥシャイン

を観ましたキラキラ実はちゃんと観たの初泣き笑い

5億年ぶりぐらいに一眼を持って行ったので

バナナ王子に続きしっかり激写キメてるピンクハート



最後の最後まで、見えなくなるまで

ずーーっと手を振ってくれているミッキーを

見てたらウルっときてしもた😭感動した😭



さ、そのあとはミッキーにこの感動を

伝えるべくトレイルへ…


トレイル…


エントリー

ハズレたぁぁーーーっ笑い泣きガーンハッ



当たったのは…おじさーーーん泣き笑い上矢印

ここでおじさんに会えるの知りませんでした笑


おじさんに群がるオバさん達。笑

『誕生日プレゼントはお金がいいな』って

言ったら、小切手くれました笑い泣きコインたち



プルちゃんにも会えましたピンクハートハート

香港で愉快すぎるプルちゃんに出会ってから

彼のことがめっちゃ好きです泣き笑い



この何とも言えないポーズも

めっちゃジワる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

かわいすぎるーーーーー笑飛び出すハート



ショッピングもちょっとしてきたよチョキ



遅ばせながら、まるこもゲットしましたキラキラ



おぉーーーっラブびっくりマーク

なかなかにゴージャスキラキラキラキラキラキラ



昔ポートディスカバリーとマーメイド

ラグーンでキャストをしていたので、

迷わずこの2つを買いましたキメてるキラキラ



あとは、姪っ子におみやげピンクハート

今月から幼稚園デビューなのでニコニコ

このミニたんのカトラリーセット、ずっと

完売してたので買えてよかったピンクハート

同じ柄のお弁当箱はすでに購入済みチョキ



早速塗ってくれたと妹から報告アリ上矢印

か、かわいい…ラブラブラブ



そうそうイエローハーツぴよたん&こりえつんから

ミッキーの抱き枕などなどを

プレゼントしてもらいましたニコニコ飛び出すハート

2人ともいつもありがとーーうピンクハート


パークで誕生日のお祝いをしてもらえる

なんて幸せすぎたなぁニコニコ

誕生日当日じゃなくても

めちゃくちゃ楽しいインになりましたピンクハート


今月は1日だけイン予定ルンルン

次回も楽しいインにしたいなーーーニコニコ


てなわけで、今回はこれにて鉛筆鉛筆



最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎