皆さまごきげんようバイバイまるこです富士山
今日もアクセスありがとうございますキラキラ

さてさて、先日ぴよたんと一緒に
ランドインしてきました〜ルンルン

わかっちゃいたけど…
暑かったーーーーー滝汗滝汗滝汗アセアセ


朝ごはんがわりにアイス食べちゃうぐらい
暑かったけど、コレ食べたかったから
いいんだーーーーラブラブラブ

そうですピンクハートアイスクリームコーンの
スペサルソフト🍦🍦🍦✨


ひとつ前の抹茶も美味しかったけど
まるこは今回のチーズクリーム&レモンの
ほうが好きでしたラブ

レモンの甘酸っぱさがちょうど良くて
爽やかなお味〜〜OKキラキラキラキラ


で、朝ごはんにアイスを食べたクセに
昼ごはんでクリパレに行くという、
なかなかのフードファイターっぷり笑い泣き上矢印

というのも…今月末で
スウィートタイムセレクションが終了
しちゃうって聞いたもんでアセアセ

ぴよたんと
『これは食べ納めしないと!』
って事で行ってきました〜爆笑グーグーグー


ああ…このビュッフェ大好きでした😭💗
ぴよたんとは何度も来たなぁ笑


去年のスタート時から比べると
スイーツの種類がけっこう減って、
かわりにしょっぱい物が増えた感じ上矢印


すしロール好きすぎて最初から2個笑い泣きチョキ

アイスコーヒーがあるクセに
タピオカドリンクも持ってきちゃう
フードファイター達笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして…うきわまん浮き輪丸ごと1個笑い泣き!!
普通に食べてもけっこうボリューミーで
お腹が満たされるうきわまん…
それをビュッフェでいただきます笑い泣きチョキ
やはりなかなかのボリュームで、
さすがに2個は無理でした😂💦


2陣はコチラ上矢印
ドナちゃんのマンゴープリンがめちゃくちゃ
さっぱりしてて美味しかったです〜ラブピンクハート


いやーー大満足のフードファイトでした爆笑

今月末で終わっちゃうのは悲しいけど
また今まで通りのビュッフェが戻ってくる
のも嬉しいし、楽しみですラブキラキラ

クリパレよ、夢のような
スイーツビュッフェ企画をありがとうラブ
またやってほしいなーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート
次やるときは90分制にしてほしい笑

というわけで、
簡単なレポでしたが今回はこれにて〜バイバイ


最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎