皆さまごきげんようバイバイまるこです富士山
遊びに来て下さってありがとうございます☺︎

さて、今回も旦那とのインレポです鉛筆
あと1回で書き終えるぞーグー


ソアリンのあと、コチラにやってきました上矢印
ここはどこでしょーーーう???


げっっ…カエルだーーーーっガーンガーンガーン


ここはセンターオブジアースのQエリア🌋
だーーーーーれもいなかったので、
ガン見してきましたニヤリ
普段はなかなか立ち止まれないからね😅


センターオブジアースのあと
マーメイドラグーンに向かったら上矢印
なんとーーーーーーーラブキラキラ
映画からそのまま飛び出してきたような
エリックに遭遇〜ラブキラキラ

旦那も『まじでリアルエリックだ!』
と大興奮。ホントにめっちゃエリックラブピンクハート


普段は一緒に撮りたいとか言わない旦那も
このエリックとは撮らずにいられなかった
みたいで…王子と村人のコラボが実現笑い泣き上矢印

なんか、、この距離感がまた
王子と村人との格差を強調してるよなぁ笑い泣き


王子に別れを告げ、アンダーザシーへ🐬
ご覧のとおり、全然ゲストがいませんキョロキョロ

カリプソの前を通りかかった時、
旦那が『なーー、腹減らね??』と。

は・・・滝汗???
2時間前にカナレットでランチしたばっか
じゃん。マジかーーーー笑


というわけで…
ここでまたまたお食事タイム😅
どんだけ燃費悪いんだよーーーー😅


旦那が食べたのは
シーフードのカルツォーネ(しかもセット笑)

まるこもひと口もらったんですけど、
エビ&ホタテがゴロゴロ入ってて
すんごい美味しかったラブピンクハート

まるこはフランダーのスーベニアに一目惚れ
しちゃって、マンゴー&ヨーグルトのムース
をいただきましたラブこれも美味でした〜💗


買った時は何に使うか決めてなかったけど
こうなりました上矢印かわいい🐠💗


さ、マーメイドラグーンを出たあとは
シンドバッドへ上矢印
カラオケで歌っちゃう位大好きなこの曲ルンルン

なんとこの日は前後のボートも無人びっくり
まるこ達しか乗っていない貸切状態だった
ので、カラオケばりに歌ってやりました🎤
動画撮ったんだけど、さすがに引かれそうなので自粛w


そのあとは、景色を見ながらお散歩ルンルン
天気も良かったのですごく気持ちいい照れ


たわわに実ったレモンを発見ーーー爆笑🍋


そしてインディジョーンズへグー
席ごとに透明のパーテーションがついて
いました。感染対策すごい徹底してるびっくり


さ、というわけで前編はここまで鉛筆
最後はまるこの行きたいところへ〜ピンクハート

ではでは、続きはまた次回バイバイ


最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎