皆さまごきげんよう

バイバイまるこです富士山
遊びに来て下さってありがとうございます☺︎

さて、今回も前回の続き〜〜鉛筆


うちの旦那さまもついに…ついに
トイマニデビューの日がやって来ました爆笑


トイマニがオープンしてから1度だけ
一緒にインしたんですけど、
その時は確か○00分待ちとかで
乗らなかったんですよ😅💦

で、気付いたら7〜8年経ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

夫も乗ってみたいって言ってたので、
事前にボーナスステージのレクチャーを
して臨みました〜筋肉


夫の感想…
こりゃなかなか愉快な乗り物だな〜爆笑

でした。
夫が『愉快』って言う時はだいたい
よかった&楽しかったって事なので笑、
かなりの手応えを感じたまるこは

『ねぇ、今10分待ちだからまた乗る?』
と、いきなりループを提案🤣✌️


が、夫は
『腕が持たねぇよ、、さすがにちょっと
時間置いてからじゃねーと無理。』

と言ってループは拒否

どうやらループ出来ないくらい
フルパワーで頑張ったようです筋肉笑い泣き

結局この日2回乗ったんですけど、
スコアは安定のビーバー🦫

…かと思いきや!!

なんと初めてビーバーの上のグレーのネコ
みたいやつまで行けました爆笑!!
嬉しすぎてマスク蒸れまくったわーー笑い泣き
夫は2回ともビーバーくんでした笑

『今度はもっとスコア出せるように
腕の筋トレもちゃんとしねーとな。』
って言ってたので、また乗る気らしい笑

夫婦でディズニーに行くと
夫の初体験を観察できてモーレツに
楽しいです😂😂😂✌️

次回はまた夫の初体験レポ鉛筆
ソアリンに乗りに行きまーーーすキラキラ

というわけで、今回はこれにてバイバイ


最後まで読んで下さってありがとうございました☺︎