皆さまコンニチワ太陽まるこです富士山

遊びに来て下さってありがとございます☺︎

『年パスの
払い戻し金ってどうする?』

って前にぴよたん&こりえつんと話していた
時は、生活費の足しにしようかな〜なんて
思ってたんですが…

まんまとGoToに食いついちゃって、結局
お泊まりディズニー代に消えました〜笑い泣き!!

払い戻し金を払い戻した感笑い泣き
まぁプラマイゼロだと思えばいっか笑い泣き


そんなわけで、
12月はセレブレとアンバを予約しましたグッ

セレブレは友達Mちゃんとピンクハート
アンバには両親&旦那と行きますピンクハート


アンバは10年以上振りにファミリールーム
に泊まるのでめちゃくちゃ楽しみ〜ラブ

今回の両親とのお泊まりディズニーは
美女と野獣好きの両親がTVを見て
『新エリアに行きたい』と珍しくまるこに
言ってきたのがキッカケでした。

両親とTDRに行くなんてウン年振りですキラキラ
せっかくなのでクリスマスプレゼントに
することにしました爆笑プレゼント

年パスの払い戻し金も
両親のプレゼントになるなら満足ー!

てなわけで、またレポしまーす鉛筆
ではまた〜バイバイバイバイバイバイ


最後まで読んで下さってありがとございました☺︎