皆さまコンニチワ太陽まるこです富士山
*いつもアクセスありがとうございます*

さて、先日結婚10周年記念を迎えた我々。

FTWのスペシャルプランが
予約出来たので、昨日旦那と一緒に
エンパイアグリルに行ってきましたピンクハート


入店するとすぐに
『10周年おめでとうございますお祝い』と
キャストさん達が迎えてくれました笑い泣きキラキラ


テーブルには
10周年おめでとうのカードが
セットされていて、すでに感無量笑い泣き上矢印


ベリミニのスペシャルドリンクを注文
上矢印ピンクハート

マンゴーとソーダがメインで、イチゴは
あとから投入するとの事だったので
イチゴが苦手なまるこでもいけるかな?と
思って頼んだんですけど、結局…


イチゴは旦那が飲んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き上矢印


コース内容は、デザート以外は
ベリミニメニューと同じものふんわりリボン

真鯛と天使の海老のセビーチェ 柚子風味
スモークカリフラワーのエスプーマ

クルミ&レーズンのパンとチーズのもちもちパン
(美味しすぎて3回おかわりした笑)

ビーツのクリームスープ 
ドライフルーツのパウンドケーキを添えて

鱈と帆立貝のアヒージョ 
菜の花とカラマタオリーヴとともに
このアヒージョ上矢印
うちの旦那曰く、今まで食べたアヒージョ
の中でダントツに美味かったらしいですOK

たしかに、アヒージョなのに全然
油っこくなくて、サラッとしててすごく
食べやすかったピンクハート横に添えられた
芽キャベツのフライも美味でしたラブOK

牛ハラミのグリル コルニッションとマスタードソース
ワイルドライスとチョリソーの軽い煮込み
メインももちろん文句なしラブピンクハート
そして、終盤には下矢印


10周年おめでとうのプレートが乗った
ケーキ&記念撮影カメラキラキラ


キャストさんだけでなく
店内にいたゲストの皆さんからも
温かい拍手を頂き、幸せでした〜笑い泣きピンクハート

そして最後の最後。
締めくくりで出てきたデザートが下矢印


コレびっくりびっくりびっくり
このプランのスペシャルデザートピンクハート!!


運ばれて来た瞬間に、旦那と
おぉぉーーーーーっ!!!
ってすごいデカい声で言っちゃって、
キャストさんにも
『すごい良い反応ありがとうございます』
って言われてしまった笑い泣き


『馬車も全て食べられますよ』と
言われた
からには、どうしても食べたい夫婦笑い泣き

ホールのショートケーキからの馬車は
なかなかのボリュームでしたが、残さず
とっても美味しく頂きました〜照れピンクハート


撮影した写真は、
オリジナルのフォトアルバムに入れて
プレゼントしてくれたよラブ上矢印可愛いピンクハート


10周年だから、手で【10】を作る2人上矢印


ミニたんのカードはたまちゃんに
プレゼントしようと思ってますピンクハートピンクハート


で、あまりにも満腹だったので
久しぶりに2人でブライダルフロアへ上矢印

たまたま通りかかったキャストさんが
声を掛けて下さって、ちょっとお話したん
ですけど…10周年で来たと伝えたら

『パークもお休みになってしまいましたが
記念日は楽しく過ごせましたか?
来て下さってすごく嬉しいです!
おめでとうございます♡』

って言って下さって笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

旦那もこれを聞いて
『こんな時だからこそキャストさん達は
いつも以上に元気に明るく頑張ってるん
だろうなァ。』と言っていました。


休園中だけど、ホテルのキャストさん達は
いつも以上に温かく迎えてくれて、
やっぱり来てよかったって思いました笑い泣きピンクハート


あ、そういや…
アンバを利用したゲストはイクスピアリの
中を通って舞浜駅まで行けましたびっくりキラキラ


ところどころにキャストさんが立っていて
1組ずつ誘導してゲートを開けてくれて、
これまたキャストさんに感謝でした笑い泣きキラキラ
ホントにご苦労様です(T ^ T)


駅前のNewDays上矢印
この前はやってなかったけど、
昨日は営業してたよOK

はぁ〜〜〜キラキラ良い1日でした照れピンクハート

ではでは、今回はこれにて鉛筆


最後までお読み頂きありがとうございました